プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このネコの寝姿を見て、どう思いますか

「このネコの寝姿を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

癒されますヾ(≧▽≦)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/03 08:09

こんにちわ!


たまらん!
もしも目の前に居たら
触るか、触って起こしたら可哀想で
心の中で葛藤すると思います。
    • good
    • 0

あ!茶トラの赤ちゃんですね♡


前に飼ってた茶トラのお母さんが赤ちゃん産んで、この位の頃から4匹育てました~
やはり懐かしいし可愛い過ぎます(=^_^=)
    • good
    • 1

かわいい、かわいすぎる!いいもの見させて頂きました!後ろのネコちゃんは遊んでるのかな?

    • good
    • 1

第一印象は、ふんわりした ほのぼの感あります


しかも、子猫で、かわいいです。それが、3匹も!!!なんて思いました
正直、こんな環境だと一緒に側にいたくなるし、添い寝がしたいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!