アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が私の親から金かりた
返さないから親が人に話すと金借りてる親子をよくしってる人の耳にはいり金借りてる親が娘は大変だったんじゃが!バシッと文句いったと金かした私の親に激怒
話した人があの親子は悪口ばかり。金も家族全員借りてる。私も大嫌いだが大人だから表面だけつきあってるといったが何で嫌いなら話すわけ?

A 回答 (2件)

質問者名は違いますが、とても似た経緯による質問が2019年11月にありますね。


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11380449.html

> 何で嫌いなら話すわけ?
それが大人の付き合いだから。
    • good
    • 0

嫌いな上に、上から目線で馬鹿にしたかったからではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/02/01 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!