アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がいきなり飲みに行こうという心理についてきかせてください。

1回仲良くなった人から突然ラインが来て、 
久しぶり!就活無事終わった?ときかれ、終わったよー言ったら、飲み行きたいと思ってたけどタイミングなくて今になったと言われました。これってやりもく?それとも好意ですか?ちなみにその面接は2人とも落ちたので、職場は別々です

一回しか会ったことなくて、インスタはフォローしてます

でも急すぎてなんで今連絡したしてくるのかが不思議なんですけど、、急に会ってないのに好意があることとかあるんですか?
インスタとか見て会いたいなあとかあるんですがね?

A 回答 (1件)

アカウントとりなおして、また同じ質問を繰り返しているの?



それだけの情報でヤリモクかどうかの判断なんかできません。

仲良くなった時に好意をもっていたと仮定すれば、同じようになにかの切っ掛けで誘ったとしてもおかしくないんじゃない?
誘て応じてもらえばラッキーだし、断られてももう会わない関係だからそこで終わるだけ。

ヤリモクじゃないかって警戒できるなら、会って飲んで観察して、ヤらずにバイバイすれば何の問題も無いよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!