アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島田紳助は復帰しますか?

A 回答 (7件)

完全復帰で無くても、再びテレビに出る可能性があるらしい。

例のM1グランプリの審査員でもある上沼恵美子が、あなたには、私を審査員に誘った貸しがあるので、私の番組に出る義務がある、と言っていた。
    • good
    • 0

いまさら、、需要もないと思う


品のある人ではないし、代わりの若手が、もうどんどん出てきてる。
    • good
    • 0

本人は今の所復帰しないと言っている

    • good
    • 0

島田紳助に親しい芸能レポーターとかの話だと、本人は、、芸能界には復帰する気がないとか、いっていたけどもね。


本人の気が変わらない限りは復帰はないでしょうね。

復帰しなくても不動産の資産があるのだから、引退して、今も旅行やゴルフなどで遊んで暮らしていたりしますからね。
    • good
    • 0

できないでしょう


これを許したら反社会と関わってもOKになる
散々公共放送で金儲けして これからの人生は地獄を見てほしい
    • good
    • 2

する気無いだろうし、それ以前に、一度長く退いたらもう芸能界に居場所無いし、世間の需要も無い。


Youtuberとかならあり得るかも。一般人としてなら「復帰」にならないから。
    • good
    • 1

宮迫と新助はダメ


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!