プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年脂肪吸収したのですがまだ頬の部分の脂肪が
気になるしなりたい輪郭がVラインなのですが
今輪郭は面長に見えますか?アドバイス
くれたら嬉しいです!やった方がいい施術など
教えてほしいです。

「去年脂肪吸収したのですがまだ頬の部分の脂」の質問画像

A 回答 (4件)

面長です。


今が綺麗だと思います。
    • good
    • 0

スッキリした綺麗な輪郭だと思います。


これ以上脂肪を取ったらゲッソリした老け顔になってしまうのでは?
    • good
    • 0

気になるのは、おでこが広いからでは


前髪おろせば別に
そうはおもわないとおもいます。
    • good
    • 1

理想になるかはわからないですが


そこまで脂肪があるようには見えない

自分でマッサージとか
顔生体などしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
ちなみに、輪郭は面長に
見えますでしょうか?

お礼日時:2020/01/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!