プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人で50代で恋愛未経験がいます。
ルックスが悪いわけでも、性格も真面目です
何故か彼女ができません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

本人が恋愛したいけど彼女いない歴この年までなら№1さんがお答えしている様な事もあり得ますけど、ただ単に結婚願望がないだけなら、特段の意味合いはないです。

恋多き人からみればだね「不思議ちゃん」に見えるでしょうけど。男も女も結構いますから世の中は。
    • good
    • 1

単純に、恋愛よりも優先させたいことがある。


来る者は拒まないが自分から行くほどには重きを置いていないのかも。
    • good
    • 0

その人はそもそも彼女欲しいと思っているのかな?


誘われる時をずっと待っていて、
自分から声をかけないのかな?
女性がいると緊張しすぎて挙動不審になるとか、もじもじしちゃうとか?
清潔感に欠けるとか?
ネガティブなオーラ出しまくりとか?
キレやすいとか?

彼女が欲しいなら、自己分析してみたら?
コミュニケーション能力はあったほうがいいね!
    • good
    • 0

ゲイ

    • good
    • 1

自分の親戚で、50代で恋愛未経験が2名います。



ルックスが悪いわけでもなく性格も真面目ですが、何故か彼女ができません。

アドバイスは何もしません。

何歳だから恋愛をしなければならないという定義はなく、人それぞれ生き方は自由ですので。

あなたの人生に影響ないご友人なら、そっとしておいて差し上げては。

1人でも生きて行けるなら、アドバイスは不要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2020/02/01 08:18

あなたには見せない(見えてない)何か難な性格があるのだと思います。

    • good
    • 0

私が、ふと思いついた原因がいくつかあります。

その原因を分析して、対処療法や対策を練ってみてはいかがでしょう。
可能性として考えられるのは、
①ゲイ。
②コミュニケーション障害あり。
③奥手で女性と話しが出来ない。
④理想が高過ぎて今日まで来た。
⑤たまたま、縁がなかった。
⑥幸せは、あっちから、やってくると思ってる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!