アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やり捨てって何故いけないんですか。お互いの同意で交わったんだから、それはそれでいいと思うのですが。私は女性ですが、一回きりの関係でも、いい思いさせてくれてありがとうと思うタイプです。

A 回答 (8件)

お互い一回きりね!って割り切っている場合は、


「ヤリ捨て」じゃなく「ワンナイト」だと思いますよ。
それが大好き!でも自由ですしいいと思います。

でも世の中には相手を騙して行為に及ぶ人もいるんですよ。
「付き合おう」とか「結婚」とか、
セックスしてからもちゃんと関係を継続させますよと「嘘」ついてね。
そういうのが「ヤリ捨て」と言われて非難されるんじゃないかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それなら分かります!

お礼日時:2020/02/01 09:42

欧米では有名ですよ。

日本の女はすぐに抱ける、と。あなたもそれに貢献なさっているわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?欧米のほうが、お股が緩いと思ってました。

お礼日時:2020/02/01 09:20

やり捨ては、今後も続くと思わせたりして体を許したのに、セックスしたかっただけで終わったからもういいやと相手を捨てたり突き放したりして、心をキズつけるから駄目なんでしょ。



最初から、付き合わないし好きでもないけど、やりたいからやりましょう。と言って、相手も了承したら、いけないことじゃないでしょ。

あなたの価値観はともかく、やり捨てがなぜダメと言われるか、本当にわからんの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

したいからしたのでは?

お礼日時:2020/02/01 09:42

人のことはどうでもいいのです


自分のことだけ考えなさい

あなたのタイプなどはどうでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/02/01 09:41

いけないって誰が言ったの?自分の価値観を大事にすれば、いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/02/01 09:41

あなたが思う分には別に構わないし、あなたが思ってても他の女が困ることもないし男も困らないんで。



交わることには同意しても、する前に捨てることには同意していないし、捨てられることは不快な思いをさせられるわけですから、
あなたの考えは、一回きりの割り切った関係が前提の同意でしかなく、他人のセックスと違うことしているんですし、あなたが相手している男性も、あなたと他の女とは違う扱いをされているということ。

セックスは密室での二人だけのルールなので、他人は全員、あなたとは違うセックスをしているんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/02/01 09:41

一回きりと割り切りと理解した上でなら、その通りです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/02/01 09:40

そう思うのであればそれはそれで構わないかと。


自分がどう思うかであって・・・。
ただ、相手が勘違いして何度もしつこく迫ってくる、ッテな被害にあわないようご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/02/01 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A