プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでは女子の理想のタイプは大人しい、清楚系とかが多いのに、現実で実際にもてているのは明るく活発な人なのはなぜですか?

A 回答 (6件)

お手軽感



-------------
気軽に声掛けできたり、遊びに行けるような、
付き合える確率が高いと希望を感じさせるのも、モテる要素です。

清楚系はその名の通り、男女交際を制限しているイメージがあるので、お近づきしても交際まで時間がかかる・・・

セクシー美女には、吸い寄せられますw
理想と現実を学習していますからね。
    • good
    • 0

遊び相手にするのと、将来の結婚相手にするのとでは違いますから。

    • good
    • 0

オレは大人しくてて、清楚な感じの子の方が好きよ


結局好み
    • good
    • 1

ネットで主活動している人の発言は、現実社会の裏面であって、現実では明るく活発な人にもてない人の書き込みだから。


需要と供給が違う。
    • good
    • 0

>現実で実際にもてているのは明るく活発な人なのはなぜですか?



声を掛けやすいからです。また、普段の話からおおよその好みも分かるので食事も誘いやすいし話も盛り上がります。
    • good
    • 0

話のテンポがイイから。


自分の事を良く聞いてくれる。
ちょっとリードしてくれる。

そんな感じの事を聞いた事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!