プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳掃除は風呂上がりがベストですか?

A 回答 (3件)

こんにちわ!


綿棒なら風呂上がりが一番です。
耳かきなら風呂上がり後少し時間が経ってからが良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/01 10:36

耳の中に水が入りますから、それが気になり


耳掃除をしてしまいます。
なので、ベストでなく、ただ単に水が耳に入り、痒く
なり、人は、耳掃除を風呂後にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/01 10:37

耳は触らないのが、


ベストらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/01 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!