アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近視界から見ると透明な点々と白い糸くずが見えます。飛蚊症っていうか?飛蚊症って言うより動きが素早いです。でも白い埃っぽいです。飛蚊症の糸くずは最黒言うって言いました。事業所の課長の話です。これは飛蚊症ですか?それともただの埃とかゴミですか?最近虫の血のような白い汚れが目立つようになりました。水曜日に虫の血のような白い汚れが見えたので眼科に行った後眼底検査をしたところ異常なしと言われました。後は飛蚊症の検査をしたところ浮遊物の異常なしと言われました。でもまだ虫の血のような白い汚れが見えて汚いです。ソフティア点眼液で洗っても落ちませんでした。まだ虫の血のような白い汚れが見えます。道を歩いているときなどテレビにも虫の血のような白い汚れが見えました。後は白い点々と黒い点々も後は目の汚れとか埃とかなんとかしたいです。でもソフティア点眼液でも効果が出ません。まだ加齢とは思えないです。まだ23歳です。まだ加齢とは思えません。おかしいです。でもスマホをやめたら治るかと思ったのですが、全然消えません。自然に消えません。僕が見えているのはこのジグザグ状のようなものと後は虫の血のような白い汚れ状のような物です写真があります。

「最近視界から見ると透明な点々と白い糸くず」の質問画像

A 回答 (3件)

病院へ行きましょうね!


PART2.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい分かりました。

お礼日時:2020/02/02 10:03

カラコンつけてませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやつけてないです。目薬です。ソフティア点眼液という目薬です。でも眼底検査したところ飛蚊症の浮遊物の異常なしでした。後は網膜剥離の異常なしでした。

お礼日時:2020/02/01 15:23

飛蚊症のモヤモヤをよく見ようとして視点を動かすと、その飛蚊症箇所が動いていつまで経ってもピント合わないとか?



色はあんまり関係ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。これも飛蚊症なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/01 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!