プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラスベガスでパソコンを貸してくれるところを探しています。
主にデジカメの写真をCD-RWに焼くという作業なのですが、
フロッピーでもMOでも可です。
さらにネットが出来れば文句なしです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日、国際学会でラスベガスにいきました。


ホテルのビジネスセンターで、パソコンを使えます。もし国際会議等でいかれる場合、主催者側の手配により、参加者には時間限定ながら無料で使える場合がありますのでチェックしてみるといいかも。
私は使わなかった(台数が少なく、混んでいた)ので、詳細はわかりません。

ちなみに、もう検討されたかもしれませんが、日本からお手持ちのノートパソコンを持っていく(海外の場合、移動は乗り物が多いので、少しぐらい荷物があっても苦にならない)、またはデジカメのデータコピーなら、手持ち記録メディアをたくさんもっていく、というのがお金がかからずにいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
コンベンションセンターでのファッション関係のイベントで行くので
国際会議ではないので、無料では無理そうですね。。
でももしかしたらコンベンションセンターにパソコンあるかもしれない
と思ってみました。
もう少し調べてみようかと思います。

補足日時:2001/08/13 09:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!