アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に受け入れてもらえず、つまり生涯未婚男性で将来を懸念して自殺する人っているんですか!?

A 回答 (3件)

いると思います。

生涯独身で仕事一筋だった人が定年退職後に自殺するケースは結構ありますよね。
一応仕事ロスが原因ですが、女性に受け入れて貰えない寂しさを仕事で紛らわせていた人も0ではないと思います。
    • 0

いるかいないかという数字の問題を「倫理・人権」で質問するのだろうか。

最近質問と称して、スパムレベルの思い付きを他人に考察させようとするクズが多い。

A:>生涯未婚男性で将来を懸念して自殺する人っているんですか!?

回答A:いないと思います。

人生の途中で自殺するなら生涯ではないと思います。

「生涯未婚である可能性を憂いて自殺する人」はいるかもしれません。
どのような可能性もゼロにはなりません。

宇宙人はいますか と同じレベルの答えようがない質問。
(当人は、すごいご立派な事を考えついたおつもりなのだろうが、その多くは自分で良く考えれば結論がでるようなものばかり)

こんなことをいちいち聞く時点で程度が知れる。
回答文を打つ時間すら惜しくなるレベルの内容。
「女性に受け入れてもらえず、つまり生涯未婚」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

キモw

いるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

返信してくださり、ありがとうございます。
男性の自殺者数が、女性より2.5倍多いらしく、男性のが女性より人数が多いので未婚の一人暮らしで老後、誰とも交流なかったら最悪孤独死です。
人との繋がりは大切ですよね。。