プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車の乗り方はお父さんに教わりましたか・・・?

どうぞ教えて下さい。

お母さんですかね? きょうだいですかね?

A 回答 (5件)

私は、幼少のころ父に教わりました、で、息子や娘には私がおしえました(40代2児の父)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いい思い出ですね。

お礼日時:2020/02/01 20:42

はい


坂道をひたすら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/01 20:41

友達です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/01 20:35

独学です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。独学もあるんですね。

お礼日時:2020/02/01 20:32

近所の町工場の社長からです。



毎月自転車の
やりくりでうまいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ははは

お礼日時:2020/02/01 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!