講談社からでている士郎正宗の「攻殻機動隊2」定価1500円がほしいのですが、
私が調べた範囲では在庫切ればかりです。どなたかご存知ありませんか?
中古でもいいんですが・・よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

8月10日に重版予定があるそうなので、しばらく待ってみてはどうでしょうか?


下記のHPで「士郎正宗」で、検索したところそう書いてありました。
ご確認下さい。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行っても、どこを見ても売切れ、在庫切れだったので、重版予定があると聞いてホッとしました。8月10日、もうすぐじゃないですか。楽しみに待っています。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 01:20

お探しの物は・・・


初版限定のマウスパット付きの物ですか?

初版にこだわらないのであれば、そのうち重版が出ると思いますが
ここに出すぐらいですから、
探しているのは初版のマウスパット付きですよね?

Yahoo!オークションで
『攻殻機動隊』で検索すると出てきますが、もはや定価ではありませんでした。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/3970 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおりYAHOO!オークション見てみました。1700円ですか・・・
マウスパットよりも10年ぶりの作品を読んでみたいので待つことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q攻殻機動隊

『攻殻機動隊』と有名な作品がありますよね。
あれを1度は見てみたいと思うんです。

でも、漫画本やDVD…『攻殻機動隊』と言っても、色んな作品があるようですね。

攻殻機動隊初心者の私は、まずどれを見れば良いのでしょうか??
おすすめを教えて下さい。

Aベストアンサー

GitS:劇場版Ghost in the Shell
SAC:TVシリーズStand Alone Complex
2ndGIG:同上、Stand Alone Complex 2nd GIG


TVシリーズであるSACと2ndGIGは、原作において起こりえない未来を書いたifものです。つまりTVシリーズは作品として独立しているとも言えますので、こちらから入っても良いと思います。

劇場版であるGitSとINNOCENCEは原作寄りの話となります。GitSをより深く理解したいのなら原作の知識が不可欠だと思います。まぁ、INNOCENCEは原作無しでもいけるかもしれませんが。

原作ラストを映像化したものがGitS
上記GitSのその後の未来を描いたものがINNOCENCE
原作を下地に、パラレルワールド的な未来を描いたものがTVシリーズ
となります。
TVシリーズのみなら独立して見ても楽しめるとは思います。が、原作での用語や世界設定がバンバン出ますので、補完が必要かもしれません。
劇場版を見るなら是非原作も読んでください。より一層楽しめると思います。

ちなみに私は、
SAC→GitS→2ndGIG→INNOCENCE→原作
の順でした。
原作読んだのが最後だったので、正直戸惑った事もありました。
そんなわけでまずは原作か、TVシリーズから見るのがいいかと思います。

GitS:劇場版Ghost in the Shell
SAC:TVシリーズStand Alone Complex
2ndGIG:同上、Stand Alone Complex 2nd GIG


TVシリーズであるSACと2ndGIGは、原作において起こりえない未来を書いたifものです。つまりTVシリーズは作品として独立しているとも言えますので、こちらから入っても良いと思います。

劇場版であるGitSとINNOCENCEは原作寄りの話となります。GitSをより深く理解したいのなら原作の知識が不可欠だと思います。まぁ、INNOCENCEは原作無しでもいけるかもしれませんが。

原作ラストを映像化...続きを読む

Q士郎正宗の本

『士郎正宗』
この人の書いた絵が載っているものって有りますか?

「漫画」・「雑誌」・「画集」・「写真集」などなど。

是非教えて下さい。

この人に、関連しているものでもいいです。

Aベストアンサー

関連しているものというと、
士郎正宗デザインのマウス…。
エレコムのサイトではもう無いみたいだけれど、
PCショップを探せばまだあるでしょう。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1015/elecom.htm

士郎正宗氏は、どちらかというと寡作ですが、
質の高い漫画を書き続けていらっしゃいます。
私が高校生の頃からだから、20年以上かな…。
本もずいぶん出しています。
代表作は「攻殻」と「アップルシード」でしょうが、
他にも「ドミニオン」などいくつもあります。

画集は「Intron depot」シリーズが3冊出ています。今度4冊目が出るとか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4878922648/

好きな人はハマる漫画家なので、
ファンサイトも多くあるようです。
Googleで検索してみると出てきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4878922648/

関連しているものというと、
士郎正宗デザインのマウス…。
エレコムのサイトではもう無いみたいだけれど、
PCショップを探せばまだあるでしょう。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1015/elecom.htm

士郎正宗氏は、どちらかというと寡作ですが、
質の高い漫画を書き続けていらっしゃいます。
私が高校生の頃からだから、20年以上かな…。
本もずいぶん出しています。
代表作は「攻殻」と「アップルシード」でしょうが、
他にも「ドミニオン」などいくつもあります。

画集は「Intron dep...続きを読む

Q美味しんぼの山岡士郎は何歳?

山岡士郎は今何歳でしょう?最初の設定では確か27歳か28歳だったと思います。けっこういいおっちゃんでは無いかと思います。どうでしょう?あと、近城さんは二木グループをつぐのでしょうか?

Aベストアンサー

私が27歳の時、合コンなどで「俺の歳は山岡士郎とバンコランと同じだ」とかほざいてた記憶があります(^^;

Q美味しんぼの山岡士郎は海原雄山との対決で勝利した事はあるのですか?自分

美味しんぼの山岡士郎は海原雄山との対決で勝利した事はあるのですか?自分の印象では完膚なきままに叩きのめされた記憶しかないです

Aベストアンサー

何度もありますよ。
一応究極対至高といっても新聞社同士の対決なので、
負け続けたら新聞の企画として成り立ちません。

「美味しんぼ 勝率」で検索するとたくさんのHPにヒットしますよ。 

Q六番隊・十一番隊の花?

聴いたことがあるのですが
BLEACHで六、十一番隊の花と言う物があるらしいのですが
なんの花ですか?

Aベストアンサー

下記HPにある【副官章】の項目を読むと分かりますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/bleach_2125138/yougo.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報