プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬どんだけノンデモ寝れません
ハルシオン2コマイスリ一個 ルネスタ ロヒプノール レボトミン リフレックス どうしたらいいのかな?

A 回答 (6件)

今さ眠剤規制入ってるから、


そんな処方は出来ないはずですよ…

因みに1つだけきついのありますね

それのミリ数相談されては如何ですか??
殆ど短時間だから対して飲んでも寝れないのはわかりますよ
(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 0

俺の経験を話します。


十数年前になりますがPET画像を診ての診断でしたが記名力障害と不眠障害で余命宣告されました。
脳の右脳の血圧が低下しているそうです、原因が分かっても治る薬がない。
取り敢えずの薬として認知障害に効くという保証ないがその薬(効きませんでしかけど)と躁鬱の薬と睡眠薬を何種類か処方されました。
記名力障害を持って要るわけですので仕事に大きく影響を及ぼしました。
会社を辞めていつでめ、少しでも眠る事を優先をしました。
勿論、収入源が無いので精神障害で年金生活で実家暮らしを10年以上はそんな生活をしてますが、少しではありますが薬の量が減るのに時間が掛かりました、記名力不足は仕事に影響力を及びますが年金だけでは生活をするために仕事に就くことになるのですが
脳に刺激を与える仕事に就きました。
勿論、転職の繰り返しです。
薬だけに頼らず休みを取り十分に休み事ですね。
不眠力
    • good
    • 2

精神因性不眠の可能性があって、寝れない事にとらわれているため、薬剤を飲んでも寝ている実感が薄く、効いていないように感じるそうです。


 実生活で日中に影響していますか?あまり影響が出ていないようなら、薬を減らしてみることもおすすめします。
 人間は特殊な病気でない限り、身体に必要な睡眠はとっているものです。とれなければ、それが引き金となり、何らかの病気を発症するようで、自然あるがままが本来の人間かもしれません。
    • good
    • 2

私の知人にあなたと同じような状態だったのですが、薬をベムソムラに変更し、鍼灸院に通った所、眠れるようになりました

    • good
    • 1

ものすごく辛そうですね。

頑張ってくださいね。というか、お互い頑張りましょうね。わたしもものすごく辛いです(今現在、この瞬間も)。ですが、わたしはもう、どんなに辛くても、睡眠薬を服用しないようにしています。

最後の手段としては、「WUTT(ウット)」(伊丹製薬)という市販薬を服用することでしょうか? 一箱2000円程度です。一部のドラッグストアで扱っています。ですが、「ブロムワレリル尿素」という危険な成分を含んでいますので、一度に一箱(12錠)しか売ってもらえません。また、連用すると依存症になります。絶対に、「使用上の注意」を熟読してから服用するようにしてください。昔、作家(太宰治、坂口安吾など)が自殺目的で大量に服用していた、「カルモチン」、「ブロバリン」という睡眠薬と同じ成分です。自殺するためには、非現実的な錠数(1000錠以上?)服用する必要がありますので、絶対に「死ぬ」ことはありません。

もし、PCかスマートフォンが使えるなら、「ラジルラジル」をグーグル検索して(スマホの場合は、アプリをダウンロードして)、ラジオ番組を聴くのもいい気休めになりますよ。わたしも今、ラジオを聴きながらこの回答を書いています。

本を読むのもいいですよ。好きな小説や、マンガもいいですね。

あなたなら大丈夫。絶対に大丈夫。お互い頑張りましょうね。わたしもものすごく辛いです(今現在、この瞬間も)。
    • good
    • 1

それだけ処方した医師がいることが残念です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!