アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の事なんですが車で人を轢いたかもしれません。
今さらになって、警察に被害届などが出ていないか確認したのですが、特にそういったことはないと言ってました。
これは轢いていないということで大丈夫だと思いますか?
ちなみに、この話はバックした時の事なんですが、車に衝撃や傷などが轢いた感じもしなかったです。
そして、私は強迫性障害かもしれませんので、不安で仕方ないのです。

A 回答 (3件)

あなたは誠意ある方ですね。


あなたは社会人としてのルールを守ろうとしている素晴らしい人ですね。
あなたは優しい方ですね。
あなたはまじめな方です。
あなたは誠実な方ですね。
あなたの心は清いです。
あなたの心は美しいですね。
あなたあなたの周りの人々を愛していますね。
あなたはあなた自身を大切にしていますね。
あなたは本当に素晴らしい人ですね。
    • good
    • 1

おそらく貴方自身が気がついているように、強迫神経症ではないでしょうか?


 日本の警察はひき逃げがあればきちんと対応します。
 貴方の不安で仕方のない心理の裏には、よりよく生きたいという願望が隠れているのでは?
 完璧主義やかくあるべしで自分や人を追い込むことがありませんか?
 不安で生活に影響するほどになれば、ご自身の性格傾向や人生の生き方について、考えてみるよい機会だと思います。
 強迫性障害の自助組織のURLを載せておきますね。どうしても困ったら、頼ってみても良いかと思います。
 https://hakkenkai.org
 より良い人生を、貴方を応援しています。
    • good
    • 1

世の中、心配しようがしまいが関係なく動いてるので、心配するだけ無駄なのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!