アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の束縛について。
19歳の大学1年生の男です。高校の同級生で、去年から付き合ってる彼女がいます。彼女は、とても優しくて、温厚なのですが、束縛が酷いです。同性の友人達や異性の友人達と混ざって遊ぶ時も、ついてくるし、授業中も、宿題の話し合いの時も、異性と笑ったらダメ、必ず週3回のペースで彼女の家でセックスをする、気持ちを込めるために避妊はしない、寝る前に愛してると言う、母親も異性だから母親と連絡する時も、彼女に許可をもらってから。などとにかくひどいです。特に週3回で避妊なしは困ります。責任取れないし。彼女にやめるように言ったら、他の女に取られたくないからこうするしかない。避妊なしでやれば、あなたは私の物になると言って来ます。別れたいと言ったら、筆箱をぶつけられて、怒鳴れらて、大泣きされました。どうすればいいかわかりません!お願いします

A 回答 (2件)

彼女は依存で、寂しさを埋めてくれたら良いので、あなたが離れていかない様に、色々規制してあなたを縛るんです。

言ってしまえば、彼女にとって、あなたはセックスもしてくれる、更に避妊もしない、言う事を聞いてくれて、寂しさを埋めてくれる都合の良い人で、彼女だけに取ったら居心地は最高です。
ここにあなたに対しての気持ちや気遣いなどは存在はしないので、まさに依存というものです。
自分さえ良ければ良いのが依存なので、あなたが彼女に束縛を受けて、辛い思いをしても、そんな事は知った事ではないんです。
そんな都合の良い人を失いたくはないので、彼女は別れを承諾はしないでしょうね。
でもあなたはこの様な恋愛で良いのですか?
あなただけの片思いで。
彼女は恐らく家庭環境が原因で、依存してるので、彼女が変わる事はないので、あなたがそんな彼女を受け止めて行くか、彼女が納得しなくても断固として別れるかの2択です。
両思いの恋愛を希望するなら、彼女とは別れた方が良いです。
直接話しても、物を投げられ荒れるだけなので、LINEで別れを告げて、一方的に終わらせても良いと思いますよ。
あなたが別れる気があるならば。
    • 1
この回答へのお礼

別れる事にしました。

愛されてるねーけど怖い。

自分だったら泣かれても別れますよ。好きじゃないなら別れたほうがいいと思います!
    • 0