アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校男子バスケットボールのマネージャーをしています。

私たちの学校は弱小です

そんなチームを強くしたいと思っています
選手達もやる気はあります

そこで私たちマネージャーにできることは何がありますか?

マネージャーにして欲しいと思うことなんでもいいので回答お願いします!

A 回答 (3件)

チームのモチベーションを上げるような行動を心がけたりしたらいいんじゃないですか?ミスした後とか、やっぱ励まされると頑張ろうって思え

るので笑
    • good
    • 1

練習法を研究し、提案してみる。

他校の練習や試合を見させて貰う。
    • good
    • 1

マネージャーさんは雑用係なので


する事は掃除位です。

新人戦も終わり能代カップ、おきなわカップ、
インハイ、国体、ウィンターカップ等
有ります、
1勝為るたびに一枚ずつ脱ぐってのは
如何?
選手のモチベーション上がるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マネは雑用係…そんなチーム強くなりますかね…

お礼日時:2020/02/05 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!