アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の5歳年上彼氏がいます

付き合って何日かは普通に返せる時にLINEを返す感じで何通かしてました

まだ1ヶ月、今では連絡は相手が仕事終わって帰る時に連絡がくるぐらいでそれに対して返信しても既読無視

仕事がはやく終わるから会おうって言うと次の日が元々約束してた日だから今日は会わないと断られ

日曜日が相手の休みの日だから
私の仕事終わりの時間に会う約束をしていたら
実家に行かないと行けなくなったと断られ
連絡も全くなし

次の日なにかあった?って聞くとなんもなかったよ!って言われました。

その他にも


具合いが悪いと連絡がきて
明日ご飯作りいくよ!って言うと
大丈夫って断られました

その2日後ぐらいに体にいい食べ物とかを玄関に置いた時は電話かかってきました。
最近構ってやれなくてごめん
仕事とか体調優れんけんきついって言われました。
無理せんとよ!ってだけ言って電話は終わりました

具合いって言われて1週間ほどたった今日
少し顔みたいなって思って
仕事終わって帰るね!って連絡がきて1時間もしないうちにR-1とかもって家に行ったら
電気はついていて車もあるがでてきませんでした

電話かけても不在
30分外で待ってても出てくる気配なし

みなさんこれについてどう思いますか?
もう、他に好きな子いると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼氏さんが一目惚れしたと
    ガツガツアタックされ付き合うことになりました

    彼氏27歳、私22歳です

      補足日時:2020/02/02 03:31

A 回答 (7件)

1ヶ月しか経ってないのにもう体の関係ならやめて自分の体を大切にしてあげてね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日も実家に泊まると連絡がきて
またまた友達と遊んでる時に家の前通ったら
家にいて車止まってました
別れようと思います

お礼日時:2020/02/03 03:00

私は、自分に興味を持ってくれない


男性ははっきりとふってしまいます。

悩んでるときにふられたらかなり
傷つくからだったら
こっちから忘れたいために別れます。
愛するより愛される恋愛がしたいから。
    • good
    • 0

1ヶ月しか経ってないのに、ここまで避けられるって。

付き合ったけど・・・やっぱりなんか違うと思ったのか、落としたこで満足して冷めたのか。完璧に避けられてるとしか思えない。
他に好きな人がいるのかはわからないけど、すでにあなたから心が離れてるとは思う。

たぶん、もうやってるよね?相性が悪かったとか、数回でもう飽きたとか?
何にしても、「ハッキリさせたい」って言ってもいいのでは?何かズラされ過ぎてて、時間の無駄感がハンパない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私からしたらものすごく相性が悪い人です
みなさん同じ意見で
やっぱりかと思いました
別れようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/02 10:57

私ならきっぱり別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね
別れようかなと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/02 11:16

逃げると追いたくなるし、追われると逃げたくなるし、恋愛も有る程度かけひきが必要です。

長く付き合っているうちに情熱が覚めて来たのかも知れません。しばらく距離を置くほうが良いかも知れません。彼のほうから連絡が来なければ、現在のお互いの気持ちを確認する必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なところまだ付き合って1ヶ月なのに疲れたが大きくて
みなさんの意見も一致していて
別れようかなと思っています。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/02 11:18

正直に率直な感想を書かせてもらうと…


あなたは、彼にとって浮気相手だったのではないでしょうか?…
若しくは、彼はエッチできたらそれでいいと思ってらっしゃったのかな?…
と感じました。
あなたにとってはとても刻な事を私が言ってるのは重々承知しています。
あくまでもあなたからのメッセージを詠読ませてもらった私的な見解です。
あなたが若くて可愛いから、あわよくば…と彼は思ったのではなぁ
彼女と上手くいって無かった事でムシャクシャしていたとか…
寂しかったとか…
どう考えても彼の言動はあなただけを見ている様には思えません。
辛い想いをしている時にごめんなさいね。
でも、これ以上彼との関わりを続けていく方があなたの傷が深くなるのではないかな…との想いで率直な感想を書かせてもらいました。
辛いと思いますが、彼の言動をしっかり受け止めて今後どうしていった方がいいのか、じっくり考えてみて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも、ありえるのかもしれないです
正直私は疲れたって気持ちが好きよりも大きいです
避けられてるとは私も思うので話さずに
別れようかなと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/02 11:20

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
お互いが当たり前の存在となれば、慣れで倦怠期のような状態になることもあるかもしれませんよね。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!