プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、ネットでは、小池A子、長澤まさみ、新垣結衣や、佐々木希を美人扱いするんですか?可愛くないのに。

質問者からの補足コメント

  • あと、なかいりかとか、カワエリナとかね。私にはガキンチョに見えます

      補足日時:2020/02/02 07:04
  • ネット民はアレだから、物足りないから、普通じゃ飽きるから、レアなものをかわいいと思えるんですかね。男性だと、おおさわたかお、くらのすけ、福山、タケノウチ、えいた、なかむはともやだか、まさやだか、岡田、千葉、さとうたける、坂口健太郎、矢野まさと、中川大志とか。どう見ても違うと思う。そんなにかっこいいのかと。あと、矢口とか、若槻とかもわかりません。

      補足日時:2020/02/02 07:07
  • 小芝風花とかもね!

      補足日時:2020/02/02 07:07
  • あんな人たちのどこがいい

      補足日時:2020/02/02 07:09
  • ジャニーズとかもね。イケメン扱いしなきゃ行けない!って風潮が腹立ちます

      補足日時:2020/02/02 07:12
  • ブサイクって、ほとんど、愛嬌のない、かわいくないのばっかり。ネットでも、それ以外でも珍しいから、褒めるんですよね。珍しいもの好きですよね。頭がおかしい。

      補足日時:2020/02/02 08:38
  • なのに、どうして、やたら褒めるのか

      補足日時:2020/02/02 08:38
  • よくあの年でレギュラー取れますね。若い人よ、頑張れ

      補足日時:2020/02/02 08:39

A 回答 (5件)

人それぞれの基準です


不細工と書いてる人もいるのでは?
    • good
    • 0

ネットでそれだけ評価されているということは、リアルな世界ではもっと評価されているということでしょうね。


 あと、美人と可愛いとは別ですよ。
ブサイクでも可愛い人はたくさんいますし、美人でも可愛くない人もたくさんいます。
可愛いという評価は顔の美醜だけではないですね。
    • good
    • 0

ネットに限らず他人の評価を


何故 アナタの基準にしないのイケナイのでしょうか?

 アナタの美の感覚が、世界基準なの?????
    • good
    • 0

>美人扱いするんですか?可愛くないのに。



 あくまで、多数意見です。

 アナタにとっては、美人でなくても
世の多くの人は、「美人」という評価であって
 ネットに限らずアナタの美人の基準が、
他の人とは、違うだけ
    • good
    • 0

私も世の中大絶賛の美人の中には、何で???と思う人は何人もいます。


所詮、美の基準は人それぞれということで・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!