プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストリート系ファッションの超初心者です、、

本当最近興味が湧いて靴を買おうと思うんですが、ストリート系のスタンダードな靴が知りたいです。
(adidasのスミスしかないです)

服は基本的に黒が多いです。どうしても白メインのトップスが似合わないです泣

それと画像の服に合う靴も教えていただけるとありがたいです。

「ストリートファッションについて、」の質問画像

A 回答 (2件)

このパンツもしくはアウターと、黒のアイテムの組み合わせは問題無いですよ。

オレンジと黒のコントラストがきつく主張が強過ぎるなら、グレーくらいが合い易いかもしれませんね。

オレンジと鮮やかな緑の組み合わせは、よくニンジンとかカボチャとかハロウィン等と揶揄されます。避けた方が無難でしょう。
    • 1

ちょっと気になったのですが、同じ色のアイテムばかりで作為的過ぎます。

オレンジとベージュの色が全く同じでびっくり。
少なくともこのパンツとソックスは同時に使わないことをお勧めします。
ここまで同じ色だらけでも成り立つのは、セットアップか、黒か白のアイテムくらいです。特にこういったオレンジのように印象的な色を使う場合は、むしろ色を被らせない方が違和感ありません。(同系色ならまだ大丈夫。)

靴に関しては、「スニーカー ローテク 定番」か「カジュアル ブーツ メンズ」でググってみてください。ストリート系に合わせる定番のものがたくさん出てくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

もし下のパンツ使うとしたら、上の黒パーカーのみでいいんでしょうか。
そんでもって、上のパーかーとアウターを使うなら、下は黒とかが定番ですか?
緑のナイロンズボンはあいますかね