プロが教えるわが家の防犯対策術!

良ければ、リレー小説、しませんか?
では、参ります。

      ⭐⭐⭐  

 C子は、OL3年目だった。
 C子が勤める職場の女上司Aは、若い男性社員には優しいが、女性社員には、厳しいは愚か、理不尽にキツかった。C子も不当にイビられていた。
 ここでC子は、ある日、
逆・美人局を考え付いた。
知り合いには、○△暴力団事務所の女組長Bがいた為、職場の女上司Aを、懲らしめる為に、連携して、
逆・美人局を計画、遂行する事にしたのだった。

質問者からの補足コメント

  • それは、拳骨山からやって来た、

    可愛らしい、可愛らしい、

    雄の狸さんだった。

      補足日時:2020/02/03 22:48
  • イヌ科の狸が求めて来る報酬とは、

    何と、

    C子の、
    蒸れたストッキングと、
    蒸れたパンプスと、
    蒸れた足の匂いと、
    ブラウスの脇に染み付いた、
    腋臭を嗅ぐ事だった。

      補足日時:2020/02/03 22:54

A 回答 (36件中31~36件)

そう、その女上司は優しくc子に


「チコちゃんって知ってる?」と的外れな事を言い出した。
c子は、怯えながら「チコちゃん?はい、知ってますが:(;゙゚'ω゚'):」
女上司「知ってたらそれでいい」と言い 帰ろうとして
又Uターンして、c子にこう言った!
    • good
    • 0

もう一度c子は叫んだ。

「助けて〜!」
いくら叫んでも誰も助けには来ないことは分かっていたが、叫んはずにはおれなかった。

諦めかけたころ人影に気がついた。
その人影はc子に近づいてくる。
でも、誰だかわからない。しかし見覚えのあるような、どこかで会ったことがあるような気がした。
さらに近づいてくると、その人影はなんと女上司だった。c子は驚きこの狸と女上司はグルだったのか。女上司はいびるだけでは飽き足らず、こんなことまでするのか。
c子は絶望していた。
しかし、女上司は優しくc子に話しかけた。
    • good
    • 1

そうそれは紛れもなく狸の皮を被った狼だった!


c子は、「きゃー‼︎だれかあ〜!」と叫んでも辺りには誰もいない。
    • good
    • 1

(え……?たぬき…⁇)とc子は


内心思ったが、何となくその狸が
愛おしくなってきた。
見つめ合う狸とc子
    • good
    • 1

はい!



そこへ!!困り果てていたc子に
声をかけてくる者がいた。
それは
    • good
    • 1

しかしギリギリのところで暴力団と関わることにビビってしまった。


どうしようかと考えていたc子。
このまま何もしなければいびられるだけ、c子はもうそんなことは耐えられなかった。
何かいい方法はないか。毎日考えていたがいい方法などあるはずもなくいびられる毎日が続いていた。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!