アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦に新大阪駅から新幹線で帰省するのですが、新大阪駅のお土産物屋さんは開いている所もあるでしょうか。元旦は開いてないのか、普通どおり営業しているのか、わからないのでお土産どうしようかと思っています。ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

ご心配なく。


365日開業しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
駅でお土産買って帰ります。

お礼日時:2004/12/31 21:27

2年前の帰省の時、元旦に新大阪駅を利用しましたが


地下・1階共土産物屋・飲食店等ほとんどの店が営業していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2004/12/31 21:26

はっきりとしたことはいえませんが、たぶん大丈夫だと思います。

一番の稼ぎどきですし、日本でも有数の乗降客の多い駅ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!