アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病のようになった彼氏が他の人も気になると言ってきました。

4年以上付き合ってきて互いを意識するより目の前のことに意識がいってしまったこと、彼氏のうつと私の忙しさがかちあって喧嘩しがちになってしまったこと
これらが重なって彼から安心できる場所をなくしてしまったのです
その中で彼に猛アタックした人がいて、彼はその人を気になりだしたようです

でも結局どうして二股のようなことしてしまったのかあまりわからないみたいです
私への愛情はあって、最終的に結婚したい
その人のことは勘違いだったかもしれないけどわからない
その人を傷つけたくないからどうしたらいいかわからない
考えるくらいなら死にたい

という感じで私も困っています。
別れたくないし、大好きで寄り添いたいけど、既に私の心も疲弊し始めています。

どのように対処するのがよいですか。

A 回答 (3件)

鉛筆に『合格』という漢字が書かれている程度で、問題にならないから心配しないで、手持ちの鉛筆を持っていきましょう。


本番は、シャーペンで大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚をしたいと思えるアナタがいるのに、他の人に手を出したのなら、彼は正直に、アナタという彼女がいるという事を、相手の方に言うべきでしょう。


傷つけたくないという彼の気持ちが、本心は別れたくないのか。
過ちと気づいて、別れたいと思っているのか。
アナタへの愛があり、結婚をしたいと思っているのなら、けじめを付けるべきでしょう。
アナタと彼の未来の道に、不必要なぶらさがりは、切り捨てましょう。
相手が傷つく事は、彼の考えのない行動への代償と、受け止めましょう。
    • good
    • 0

あんた似たような質問ばっか繰り返してるけど、あなた自身の心の病気も疑った方が良いんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!