プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

男子高校生です。
同じクラスの好きな子に明日、高校が休みで一緒にカフェに行こうと誘っていいよと返事を貰ったのですが
嬉しかったけどその返事が次の日に返ってきたのです。

そこであまり乗り気ではないのかな?と思ってしまいます。

質問です。
明日を盛り上げるためにコツなどありますか?
またカフェに行ったあとどこか別の場所に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

んー私ならその後は、相手の子が楽しんでるようならお店見てみる?とかカラオケとか言ってくれたら嬉しいですね コツは変に気合い入れま

くったりせず自然な感じで接することだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!