プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一女子です。
好きな人が2人います。
1人は小学校のころから好きな同級生の男子です。
2人目は隣のクラスの男の先生です。
考えてみると、先生は 担任の先生が凄く怖いので比べてしまってるだけかもしれないけど、やっぱり夢にいつも出てきたり、見るとドキドキしてしまいます……。
2人同時に好きになってしまったらどうするのが良いのでしょうか。先生とそういう関係になるのはダメだと思うので 諦めて 同級生1人だけを無理やり好きになった方が良いですかね…( ´・ω・` )多分出来ないと思いますけど……。
2人好きなのは2人ともそこまで好きでは無いのでしょうか……?

聞きたいことは、
・2人同時に好きになってしまったらどうしたら良いのか。
・2人好きになるって事は 2人とも本当は好きじゃないのかな?
・先生を好きになってしまったらその気持ちはどうするか。

です。
どれも答えにくいかも知れませんが、もやもやした気持ちをどうにかしたくて質問させていただきました。
出来れば 似たような経験がある人や、
先生をしている方にも答えて欲しいです……。
その他の方でも構いませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

先生好きになるのはある意味いい経験だとは思うけど多分後悔する笑(自分もそう)


これからのこと考えたら同級生がいいと思うし、2人で迷ってるなら同級生の方ともうちょっと仲良くしてみたり、距離を近づけてみたらいいのかも?
私も中学生です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同じ様な経験をされてる方からの回答、とても参考になります!ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

お礼日時:2020/02/04 16:45

好きというレベルなら、何人でも良いと思います。




先生を好きになるのも結構。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですかね……。
まだ色々な経験が足りてないのかも知れませんね!
回答ありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2020/02/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!