アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はDV夫です。
ゆえに別居中です。
子供がいます。
こんな僕にも育児や嫁のフォローが出来ることはありますか?
僕は何もできないと思うのですが。

A 回答 (9件)

いち主婦です。



昔の職場にいたシンママさんは、結婚してた頃は酷いDVを

受けていたと言っていました。

そのせいか攻撃的な性格と口調で、顔もキツイ表情が多かったです。

暴力とは、ここまで人を荒ませるものなのかと可哀相になりました。


慰謝料の意味も込めて、お金でフォローしてあげましょう。
    • good
    • 5

金を送り続けることですね。

私もdv夫と別居したいです。
    • good
    • 2

遠くからお金を送り続けましょう。

    • good
    • 6

こんにちは



顔を見せずに、妻子が生活に困らないよう、お金を送るしかないです。

子供が大学を卒業するまでに、1,500万円から2,000万円ぐらい掛かります。その他、食事・洋服・病院代・塾台・お稽古事・おもちゃ等たくさん必要です。
    • good
    • 6

たっぷりと稼いで貢いで下さい


気に入らなきゃ殴るけるされたんじゃ
嫁も子供も迷惑です
近寄らないで下さい
母親殴り殺されかけた所を見ています
命は取り留めましたが
子供にとって一生の傷です
母はそれが原因で早くなくなり
父が危篤の時は子供は死を願い
生き返ったら殴られると恐怖でした
共同墓地に放り込んで知らん顔です
貴方のしたことは そういうことなのです
    • good
    • 7

DV加害者のための支援システムがあるのをご存知ですか?



なりたくてなってる訳ではないですよね。

どうすれば家族の役に立てるか考えておられるようなので、1つ言えるのは、

あなたがこれを克服した姿を見せてあげる事です。

本当は、こんなお父さんだったんだよ。って。

実際に会えなくても、自助支援グループとかで克服出来た!と責任者に判定してもらえたら、手紙で報告するくらいの事は出来ますよね。

反省してる事、後悔してる事、もう止めた事、伝わると皆安心する事でしょう。

あなたも、家族の前で健全な誇りを取り戻す事が出来るでしょう。
    • good
    • 6

金を送ってあげてください。


あなたにできることはそのくらいです。

決して会わないように・・・、一度でも暴力をふるった場合またふるう可能性のほうが高いですから。子供に会えないのも自業自得です。
    • good
    • 6

お子さんは実子でしょ?


我が子が生活に困らない様
せめて金だけ渡しては?
    • good
    • 7

養育費をたんまり払うことくらいです。


稼いでください。

あと暴力はやめてください。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!