アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には姉がいます。頻繁に子供の発表会の動画を送ってきます。仕事前にも寝る前にも、これ聞いて!と送ってきて、今日は疲れてるのから明日また聞くわと返したら、明日も仕事?多額の借金かかえた人みたいやな!と返してきました。これって嫌味ですよね?
疲れます。

A 回答 (1件)

嫌味って感じるなら嫌味なのかもしれないけど。


単に仕事忙しそうな状況を比喩しただけかもしれないです。

お姉さん、話し相手少ないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドが高過ぎて、只張り合いたいだけだと思います。
それを明日聞くと言う言葉で
頭にきたのだと思いました。すみません。只の愚痴になっていました。有難うございます。

お礼日時:2020/02/03 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!