プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃が痛くて昔胃腸炎と診断された事が合ったのでそれかなぁ?と初めは思いつつ病院に行くとストレスから胃に来ていると言う事でした。色々質問され仕事環境を変えなさいと言われてしまいました。実は親の兄弟(長女)の息子や娘と仕事をしていて凄く大事にしてくれます。親の兄弟(長女)の旦那も大事にしてくれるんでが親の兄弟(長女)の旦那が雇うた人の中に私の悪口を言ったり怪我をさしたりする人が2人いてその人の事でストレスに毎日なります。親の兄弟(長女)の旦那にも話しましたが人手が足りないとか良く仕事をするからと言って辞めさしません。給料に関しては申し分ないぐらいもらっています。病院から仕事環境を変えなさいと言われた時この2人のせいだと直ぐ分かりました。しかも親の兄弟(長女)から親の借金を肩代わりしてもらい今私の給料から抜く形で返している為辞めるにも辞めれません。こんな事態でどないしたらストレスを緩和しますか?ストレスを緩和しないと一向に体調良くならいとも病院で言われました。初めは初めに話したように胃が痛かったんですが今は頭痛と体のだるさになってます。

A 回答 (1件)

そんなのしょっちゅうでーす…

実は良い薬あるけど、市販じゃないから教えれない!

私はそれ飲むのよね♡♡

痛みなんてすつ飛びまーす
    • 0
この回答へのお礼

市販じゃない薬は持病持ちだから教えていただけても無理です