アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どのような朝ごはんを食べますか

A 回答 (14件中1~10件)

パンが多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/05 16:47

主食:ご飯またはパン


タンパク質:卵2個の目玉焼き
ビタミン:適当な果物またはキュウリなどまるかじりできるもの

目玉焼き作りながら他の食べ物の準備とか身支度とかスマホ弄りとかしています。
    • good
    • 0

毎日きちんと和食ですー。


基本、
もち麦入ご飯、具沢山味噌汁
納豆、お漬物、酢の物、温野菜
は必ず摂りますー。
朝食は沢山、昼まあまあ、夜少し。炭水化物なしー。
    • good
    • 0

今日は南瓜と卵の味噌汁です。

    • good
    • 0

米飯、味噌汁、漬物、昨夜の残り物か玉子焼き。

    • good
    • 0

昨日の残り物と漬け物と煮物だよ⭐︎

    • good
    • 0

ここのところはたまご納豆ご飯とみそ汁とウィンナーソーセージとリンゴが定番。

    • good
    • 0

納豆、大根おろし、コーヒー、目玉焼きです。


ナッツを食べることもあります。
    • good
    • 0

うちは毎朝コーンフレーク&ミルクですね

    • good
    • 0

トーストかカップラーメン。

今日はトースト。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!