プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット民に聞きます。どうして、石田ゆりこや、杉本彩、小池A子や、栗山千明や、綾瀬はるかや、井上真央、長澤まさみや、新垣結衣、佐々木希、多部未華子、かわえりな、小芝風花を美人と思うのですか?違うでしょ。どこがそんなにいいんですか。

質問者からの補足コメント

  • 喋り方に品がない、ネット民みたいな喋り方、大して可愛くないのにかわいこぶる、ヤンキー出身を思わせる、テレビ番組での振る舞い、見たくないのに出まくる、人の気持ちを考えない、やらかしてそうなのに裏でうまく隠してるところが腹立つんです。

      補足日時:2020/02/03 09:08
  • あと、大物司会者、芸人たちが、やたらかわいい、かわいいと持ち上げるところ。

      補足日時:2020/02/03 09:08
  • へこむわー

    ここの回答者さんだってそうでしょ、人のこと言えますかね。

      補足日時:2020/02/03 09:17
  • へこむわー

    あと、だれのがれとかいうのも嫌です。全く可愛くないし。海外ドラマに出てくる不良娘みたいな。

      補足日時:2020/02/03 09:43
  • さわくちやすこさんですか。あ、こんにちは。お年の割には綺麗だと思いますが、科捜研の女はもう終わった方がいいと思う。長く続きすぎ。もういいでしょ。

      補足日時:2020/02/03 12:09

A 回答 (5件)

美人女優をいくら卑下しても、自分の価値は上がりません。


客観的に自分のしている事を見てみてください。自分が情けなくなりますよ。
    • good
    • 0

どの方も私の趣味ではないが


嫌いというほどでもない
性格や昔のことはどうでもよい
身近な存在ではないので
私は沢口靖子は美しいと思うが
貴方はどなたを美しいと思うのか?
    • good
    • 0

補足コメントの指摘のいちいちが、相談者さんご自身のネット上での言動態度と一致するわけですが。


同族嫌悪な上に、自分だけがちやほやされない嫉妬に見えます。
    • good
    • 5

嫌いを語る人に、良いところは見つけられません。


自分の感性が人と違うことを認識しましょう。
    • good
    • 6

どこが違うのか具体的に書いていただけないとただの価値観の違いで終わっちゃいますな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!