プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚男性と不倫をしていて会社にバレました。今日、最終的にどうなるか話があると思います。私は独身。相手は既婚者なのですが相手は降格したら終わりです。私は何も手につかず放心状態です。ただ、相手は前の日に降格になったら終わりだー。とか言っていたのに朝起きて電話すると普通にゲームをしていました。なぜ、そんな感じでいれるのか不思議です。
皆様どうおもいますか?

A 回答 (19件中1~10件)

ルールを破ってそれがバレて損をしても、自分が納得してやった行動なら自分のせいだと割り切れるのが男性の良いところです。


※ たまに例外も居ますが

あと、会社にバレるって本人が言ってるだけじゃないの?
普通なら会社にバレるより先に嫁にバレる可能性が高いと思いますけど。
だからそんなに焦ってない可能性もありますね。

あと、放心状態になるなんて、そんな不倫する程度胸が無いのになんで不倫なんてしたの?
不倫する前から貴方は2番目で嫁と同じ扱いじゃない事くらい解らない?

言葉に直せば、男性がいくら【嫁と別れるから】とか、【キミが好きなんだ】とか言っても、要は嫁が居るから都合の良いようにヤラせてくれ、メシとか適当におごるからって状態だよね。
お前がヤレるレベルで居る間は都合よく相手してやるからみたいなww

反対に貴方のほうは【2番目でも、バレても、慰謝料請求されても良いからセックスして下さい、貴方との未来を夢見せて下さい 】って言う状態だよ?

何を言おうがそれが不倫ですからねww

好きなんじゃない、プライドも無ければ、考える力も無い、欲と惰性の時間の浪費が不倫関係

昔は愛人って言われてたけど、プライドを捨てて、人生の時間を捨てて、女性の華である期間を捨てるから毎月数十万から数百万の価値があったのに、今では女がバカだから騙し放題だよね。

適当に好きだよとか言って、小銭使って騙してりゃ自由に扱えるんだもんね。

オレならそんなレベルの女は絶対相手しないけどなww
    • good
    • 2

なんとも思いません。

。…

貴女の思い過ごしでしょう?誰も味方には付かないし、面白がるテーマと思います_φ(・_・

お気楽さんが転んでワッハッハでしょうなぁ_φ(・_・お幸せに〜

男なんてそんなもんでますよ。
    • good
    • 1

楽観的なんですね、きっと不倫相手の男の人が。

お相手の方に子供がいるなら、別れてあげて下さい!
    • good
    • 0

簡単ですよ。

あなたがバカな男と不倫しただけです。
バレて降格したって人生終わるわけではありません。
奥様に慰謝料払ってバカ二人でガンバロー! オー!
    • good
    • 1

どうしようもないからね。


自分から嫁さんに不倫していて、降格になるかも、ごめんって言うとか?できないでしょ。

その後どうなったのかなー
    • good
    • 1

既婚男性に注意位は、するかもですがそんな重い処分は、無いでしょう。

只、会社中に知れ渡り既婚男性と貴方は、いい笑いものそして、暇つぶしのネタにされるだけ。そして、奥様にバレたら慰謝料請求か、既婚男性の家族が破綻するんだと思います。
    • good
    • 0

まんまの結果ですよ。


不倫で被害を受け続けるのは
奥様と愛人側です。
初めから最後まで蔑ろにされ続けてる!!
この事に気付きましょう。
愛人の場合、相手と音信不通になりその後慰謝料300万円とか
弁護士から連絡きたりもしますから踏んだり蹴ったりです。

現実逃避であれ、なんであれ、
そういうアホだから嫁がいるのに
女口説けるし、
相手(奥様と愛人)のことを考えずに行動するんです。

何事も因果応報だし
人としての姿勢が悪い人は
そういうことできるのよ。

初めからクズを相手にしてただけの話しです。
    • good
    • 0

わかるわー



決まったことを悩んでも無駄だから…遊んで現実逃避するのは不思議なことでは無い。
    • good
    • 0

「どう思いますか?」について、「普通にゲームをしていた」ことですか?


その程度のこととしか受け取っていないか、はたまた開き直ったか、でしょう。本人の気持ちは、本人にさえわかりませんからね。だって、恋に落ちた瞬間って、わからないじゃないですか、あとになってみないと。

さて、私の元恋人が話してくれた経験です。
彼は、会社(全国的にも有名な会社)で、社内不倫をしました。9歳上の既婚女性で子どもが2人いたそうです。彼は未婚。
その2人があるとき、彼女から「相談がある」と言って呼び出され、そこから不倫が始まりました。
夜しか会えない関係。手をつなぐこともなかったそうです。初めての恋だというのに、昼間女性と一緒に歩くことができなかった、と。
そして、彼と彼女の関係は会社にばれてしまい、彼女は退社(もともとパートさん)、彼は左遷でした。
私は聞いていて「当たり前でしょ」と思いました。

さて、相談者様は、どうしたいのですか?何がこわいですか?不安ですか?
彼の家庭ですか?それとも、自分のクビですか?

心配なら、転職の準備をしましょう。職安へ行くなり、いい時期ではないでしょうか。
今なら、4月から新たな気持ちで働ける場所があるかもしれませんよ。

今の会社にいる限り、噂がついてまわり、せっかくあなたさまに近づこうとしている独身男性がいても、噂を聞いたら引いてしまうと思いますよ。

私がいる職場では、転勤がありますが、転勤しても退職までほとんど一生のように、不倫経験者は噂で広まり、転勤先でも肩身が狭いようです。

考えるのは、あなた様のほうではないかと思います。(今、東出さんがたたかれていますが、相手女性のほうも罪は同じですよね。)
    • good
    • 0

不倫したらどうなることくらい想像できなかったのですか?


今更放心状態ですか?
その程度の覚悟だったのですか?まぁ相手は遊びだったのでしょうけど、
相手のご家族の方のほうが放心状態だろうし傷ついておられます。
こんな状態になっても分からないのですか?周りへの迷惑、どれだけ傷つけるか考えられないのですか?
相手の男性の方ももちろん悪いですが、既婚者のくせに自分にいいよってくるような人に嫌悪感も抱かずほいほい相手になるあなたのような女性がいるのもほんと信じられません。
ゲーム?その程度の男性だということです。不倫なんかする男ですから分かりきったことでしょう。
もっと自分自身を大事にし、奥さんや子供を大事にしてくださいと相手に言えるような人になったらどうですか?
罰をうけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!