アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーを食べた事のある方へ質問です。貴方は、モスバーガーを上手に食べられますか?
私は、今まで一度も上手に食べ終えた試しがありません(><)
どうしても、ソースがポタポタ、ダラダラとこぼれてしまい、指にくっつくわで、無様な食べ方になってしまいます(*>艸<)
皆さんは、上手にきれいに食べ終えた事ありますか?

A 回答 (10件)

テレビでやってました。

1口食べたら、少し回して1口、そして回して1口
だそうです。
残ったソースは、ポテトですくう
コーヒー等でスプーンがあればそれでつかう
または、別にスプーンをもらい、ソースをすくってまんべんなくバーガーに
かけながら食べて、残りのソースはそのスプーンで食べる

過去に1度スプーンを使ったら綺麗に食べられました。
注文したバーガーにもよりますけどねえ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>1口食べたら、少し回して1口、そして回して1口

そういうふうに食べても、ポタポタこぼれてしまいます(≧∇≦)
これはもう、食べている私に原因があるかもしれません笑ꉂ(´ᗜ`*)

おっ、スプーンを使えば綺麗に食べられたんですね٩( *˙0˙*)۶
今度、いつになるか分からないけど、スプーンをもらい、チャレンジしてみようと思います♩♬♡
回答ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2020/02/03 21:08

上手にきれいに食べ終えますよ。


こぼれたのは紙の底に残ってるので、それも食べて綺麗に完食。
袋状だからこぼれないし、指にはつかないし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こぼれたのは紙の底に残りますよね。そうなる前に、私は、指につくわ、垂れるわで、ぐちゃぐちゃになってしまいます(´・∀・`)ハハハ…
多分、不器用なんだと思います。
指を汚さず、上手に食べれるんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
回答ありがとうございました(๑•᎑•๑)♬*゜

お礼日時:2020/02/03 22:33

無理ですね。

上手く食べれるコツあったら教えて欲しいです\(//∇//)\シュークリームもブニュって出ちゃう(^◇^;)
タレなしかトマト先に食べれば少しは違うかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も上手く食べられなくて、こぼれる前に急いで食べていたら(それでも こぼれますが) なんか落ち着いて食べている気がしませんでしたヽ(;▽;)ノ
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2020/02/03 22:13

風鈴子さんこんばんは!



モスバーガーはどう食べてもタレはこぼれますね。
私は口が小さいので、大きめなハンバーガーは上手に食べられないし、シュークリームも厳しいものがあります。
横須賀バーガーみたいな横より縦の方が長いハンバーガーは、どう食べるのが正式マナーなのかまるで謎ですよね笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ミカサさんは、口が小さいと、尚更 食べづらいですよね(笑)
私は、シュークリームは
大丈夫ですよ。
モスバーガーはどう食べても こぼれてしまいますよね(´・∀・`)ハハハ…
横須賀バーガーには、びっくりです‼(•'╻'• ۶)۶
どうやって食べるんですかね(≧∇≦)
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2020/02/03 21:47

うーん、、ないです(笑)



美味しいけど、しんどいですよね
食べるとき。
高くて、なかなか行けないのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり ないですよね(笑)
滅多に、モスバーガー行かないけど、この前 久しぶりに食べたら、案の定、悲惨な食べ方になってしまいました(>_<)
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2020/02/03 20:31

私も上手に食べたことないです。


毎回、口裂け女になります。
多分…
凄い形相で食べてると思います。
上手な食べ方あれば知りたいですね~。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

最近、久しぶりに食べましたよ〜♪
上手に食べれないので、モスバーガー滅多に食べません(笑)
私の場合は、指にもいつもついちゃうので、紙ナプキンを何枚も使ってしまいます(´∩ω∩`*)
回答ありがとうございました(๑•᎑•๑)♬*゜

お礼日時:2020/02/03 20:54

あれはソースを包装紙の中にわざと落とすんですよ。

で、それをソースにしてポテトを食べるのです。
以上モスバーガー食事講座でした(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

先に包装紙の中にわざと落とすのですか?
出来れば、落とさずに頂きたいですが、そういう食べ方もあるのですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
回答ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2020/02/03 20:19

小さくてボリューム(厚み)があるからでしょうね。


包装紙から出して食べるのは、非常に危険な食べ物だと思ってます(笑)。

刻み玉ねぎ・ソースなど100%こぼれるので、いつも先にハンバーガーを平らげてから、包装紙にはみ出した具材やソースを、ポテトのディップとして使っています。

モスバーガーは「はみ出てナンボ」と割り切って食べるのがいいのかもしれないですね(笑)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

絶対にソース、こぼれてしまいますよね(笑)

私も「はみ出てナンボ」と割り切って食べるのがいいのかもしれないと言う考えです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2020/02/03 20:37

「モスバーガー」は厚切りトマトが挟まっていますから難しいですね


「モスのバーガー」でしたら色々あります
食べやすいのも食べにくいのもある
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あの定番のモスバーガーです。
いつもポタポタ、ダラダラなので、半ば諦めています┐(´~`;)┌
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/02/03 20:12

無理ですね(笑)



いつも、最期に紙袋の中に食べる際にはみ出してしまった具材を指ですくって食べてます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

無理ですよね(笑)

最後に紙袋の中に残ってしまいますが、勿体ないけど、捨てる事が多いです(><)
回答ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2020/02/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!