アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ご飯です。
低カロリー野菜いっぱい♡しらたきの坦々麺。どう思いますか(・_- )?

しらたき、納豆、キャベツ千切り、もやし、ほうれん草、すりごま入り

「昼ご飯です。 低カロリー野菜いっぱい♡し」の質問画像

A 回答 (5件)

凄い☺️料理上手で羨ましい⭐︎


ヘルシーで凄いね☺️
ねぼねこさんの努力家な所好きです\(//∇//)\
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クックパッド本当に助かります^^*
こんにゃくは満腹感でますね。
そう言って頂けて嬉しいです。

お礼日時:2020/02/03 15:23

担々麺好きです!


辛そう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

坦々麺美味しいですよね^^*
激辛の唐辛子かけてます꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/02/03 15:22

赤いですねー汗だらだら出そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

食べたら体が熱くなりました(*n´ω`n*)꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/02/03 15:21

とても、おいしそう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

お礼日時:2020/02/03 15:20

こんなの作れるのすごいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
レシピ参考にしました^^*

お礼日時:2020/02/03 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!