【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

私は30歳の女です。結婚願望が強いので付き合ったらすぐ同棲したいです。
付き合ってすぐ同棲願望があるっていうのを女の方から言うのはありでしょうか?
男性からしたら引きますか?
人によるとは思いますが、どんな男性だったら良いでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

心の優しい「ひとが」良い。

• 0

あなたが魅力的な女性なら、ぜんぜん問題はありません、(言えば喜ばれるw)

そうでないなら男にとっては、やっかいな女と映るでしょうw

人間は、勝手なんです、男も女もw
なので言うか言わないかは、あなたのグレード次第でしょう、なので皆、自分のグレードを上げようとしてお金を使ってでも自分磨きをするんですよ。^^
    • 0

婚活パーティーとかはいきませんか?

婚活パーティーなどにきている
男性は結婚願望が強いイメージなのですぐにでも結婚を前提の同棲からの結婚っていう流れになりそうな気がします⸜( ˙▿˙ )⸝
友達がそういう流れで結婚したので♪
    • 0

結婚したいなら同棲願望があるより結婚願望があるって言った方が手っ取り早くないですか?

のちに結婚するかもわからない人と同棲するとか時間の無駄な気がしますね。
    • 1

同棲してしまうとズルズル同棲が長引いてしまう可能性があります。

• 1

こんばんは。

貴女を気に行った独身の男性の場合とします。
>男性からしたら引きますか?
とんでもありません。
喜んで同棲するでしょう。

男性からすると、同性は家事、SEX付きの共同生活で責任を伴いません。
こんな美味しい話はありません。

ただ、女性にはあまりメリットが無いので、同性でなく結婚に持ち込んだ方が良いでしょう。
    • 0

引きます、キモいね、

• 1

同棲したくなる女性になっておけば、そっこうです。

通勤に便利な都心部でマンション所有。
ワンルームではなく、2LDKくらいは欲しいですね。
いつ行ってもきれいに整理された部屋。
外食などいかなくとも、ささっとあるもので美味しい手料理。
そして彼女との甘い夜、毎晩でもしたいから自分の家になんて戻りたくないよ〜。

衣食住とセックスが満たされた生活がただで用意されたら、出会ったその日からでも同棲したいでしょう。
    • 3

結婚前に同棲すると、結婚するタイミングが伸びたり、同棲の心地良さに慣れて結婚しない男も多いので、、、

結婚したいなら、同棲ってどーなのかな?
    • 4

え、逆じゃない?

すぐに結婚したいのだったら、お試し同棲なんてしていないでさっさと入籍しちゃった方が良いと思うけど・・・。

同棲なんて、女性には何のメリットがあるの?
家事の負担は女性が多くなるだろうし、基本は生活費は折半でしょ?
性欲や孤独は満たせるし、お互い面倒な親戚づきあいはなし・・・男性にとっては非常に都合の良い状態で、何の責任も無いわけです。さらに浮気したって慰謝料が発生しない(内縁関係とまで見なされない期間)です。
別れてしまったとしても男性はそれほどダメージ無いかもしれないけど、女性に対しては身持ちの堅さや処女を好む方もいらっしゃるので、同棲歴があると不利じゃないですか。
事情があって結婚出来ない、双方にまだ結婚する気持ちがない、結婚が面倒、と思う方々が同棲するものだと思ってましたが。

20歳前後ならまだしも、もう30歳で結婚する明確な意思があるのなら、同棲や恋愛ごっこなどせずに生活力があって結婚の意思がある方を探して入籍してしまった方が良いのでは?
30歳の女性相手に喜んで同棲を受け入れるような相手は、かえって結婚が遠のくような気がするのですが・・・。
    • 7