アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これも昨日撮影しました 花名よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉の写真です

    「花の名前を教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2020/02/03 16:46

A 回答 (4件)

サントリーフラワーズ開発の



クサトベラ科の
サンク・エールではないかと……
https://www.suntory.co.jp/flower/gardening/lineu …
    • good
    • 1

スカエボラ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

iiii97さん 有難うございました

お礼日時:2020/02/03 18:03

クレマチス

    • good
    • 0

スミレ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!