プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキー授業でリフト乗っている時、いつもお昼食べてて、最近他の人の方に行っている子が、○○(私)一緒に滑る人いる?私はAと滑るけど
って言ってきて、わざわざ乗る人報告してきて、挙句の果てに、遠回しにボッチ?って聞いてきてるようで、そんなこと言うなら誘ってくれるのかなって思ったんですが、誘ってくれる言葉もなく、 とても腹が立ちました
これはいじめですか?

A 回答 (4件)

気にしなくていいよ。

あなたの人生に全く関係のない人だから。
    • good
    • 0

いじめじゃないよ嫌味だよ。

「お前のようなへたっぴと滑りたくねえよ」おらならそう言う。スキー滑る時くらい喧嘩すんなよ。
    • good
    • 0

いじめと言うか嫌がらせだね、もしくは本人失礼な事を言っているのに気付いていないか。



スキーは個人競技だから一人で滑るもありだからね、気にしなくとも良いと思うよ。
    • good
    • 1

虐めまではいかないですが、嫌味や嫌がらせにはなるでしょうね。



私は雪国育ちなのでスキー授業もありましたが、一人で好きに滑ったり、技術を追い求めるために滑ったほうが楽しかったので、上手い人に兎に角着いていきました。
誰と滑るかは気にしなかったですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!