プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨折早く治す方法

A 回答 (3件)

マンガですが「酸素カプセルに入る」ってのがありましたね


試してみたら?
    • good
    • 0

カルシウム~!



牛乳いっぱい飲も!!
    • good
    • 1

骨折の治療期間を3〜4割早める「超音波骨折治療法」


https://www.senshiniryo.net/column_a/09/index.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!