電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある会社の支社に郵便物送る時は住所に「○○支社」って要りますよね?

A 回答 (5件)

要らない。

    • good
    • 0

同じ敷地に他部署や本部などが無ければ届きますが、書いた方が間違いが無いと思います。

    • good
    • 0

住所が合っていれば会社名だけでも届きます。



ただし、送り先の地域にその会社の関連施設や部署がいくつもあるようなところの場合は細かく記載した方が間違いないですね。
    • good
    • 0

要らない。


その住所に本社と支社の両方が有る訳じゃ無い。
社名だけで充分足りる。
    • good
    • 0

それは、必ず要りますよ。



北海道銀行 美香保支店などと書かなければ、道銀の本店に行ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!