忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

夫婦生活についてです。
私24歳夫25歳結婚3年目で2歳の子供がいます。
夫婦生活は週3回あります。その他に夫は毎日のようにオナニーしてます。それがなんだか許せなくて、、、
私では満足できないの?と感じます。私たちは夫婦共働きで私のほうが朝は早く家を出ます。私は子供を連れて仕事に出勤します。その後、夫は家を出るまで1人の時間なのですがどうやらその時間にオナニーしてるみたいです。
家のことも子供のこともよくやってくれて朝は洗い物とご飯の予約、洗濯物を干してから仕事に行ってくれます。
オナニー以外のことでは何の申し分もない夫なのですが…
私とのえっちも週3回ほどあるのにそれで満足できないのか、疑問です。うちの夫はおかしいですか?それともこれで正常なのでしょうか、、、
私がいるのに私以外の女で抜いてることも気に食いません。
男性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

その年代ではつねに射精したがるものです

オナニーで射精しスッキリして家庭生活を完璧にしているのですから目をつぶってあげなさい

時には奥さまがオナニーを手伝ってあげると男概数が少なくなり男女共にの性行為に導くのでは

先ずは旦那さんのオナニー行為を優しく包み込んであげましょう

ヘラチオもしてあげて手ではなく姓行為へと考えてあげましょう
    • 1

だったら毎日相手すれば

男はたまるとイライラして 頭痛するんだよ
1人で抜くのは 肩慣らし 女とするのは
精力大せいなんだから 朝晩土日は一日自由 7回の時もあるし
子供来ても生まれても お相手してやってください
生理中ならお口で出してあげてよ
亡くなった時部屋からエロ本とエロビデオが出てきたから 歳行っても抜いてたんだ
男の生理ぐらい いい年してわからないのかしらね
それとも他の女に抜いて貰いたいの
忙しくてHしてもマグロのように寝たままはやくすませて
なんて言われたら出る物も出無いから エロ本見てエロビデオで妄想を膨らませて 貴方とのお義理につきあっているんですけど
貴方から旦那を満足させたことあるのかしら
男も生き物でしてね
はい今日は抱く日です といわれても 立たないんだよ
貴方のようなマウンテンの嫁ではね
    • 1

ご主人はあなたに不満があるわけではありません。

あなたと同じ様な気持ちでいると思います。夫婦生活も25歳の男性なら普通だと思います。週に休む日が1日でもいいかもしれません。

ご主人のオナニーの件ですが、妻と週3回やっているのですからオナニーは必要ないだろう。もし週3回で不足ならもっとしても良いのに・・・、という疑問と同時に妻では満足出来ないのか、という疑問が発生するでしょう。しかし、ご主人は奧さんに不満はないはずです。では何故、オナニーをするのかです。

ここからは真面目な回答です。ご主人は仕事を始めとする家の外の世界との関わりに、不満若しくは不安・疑問等々の明確に言葉に言い表せないような問題を無意識に抱えていらっしゃるのです。そして、そういう分からない不安(明確に自覚出来ない)を身体に知覚する快感によって一時的に解消とする行為がオナニーなのです。

ご主人が自覚しているかどうか分かりませんが簡単に言えばストレス解消のオナニーです。ストレスを抱えたままでは仕事に行けない、と言う無意識の想いがあるのでしょうね。その結果、身体がオナニーを可能にするポーズを自然に作るのだと思います。ですので習慣化しているのです。

ご主人は多分行動することに生きる意味がある。と、いうような考えの男性だと思います。つまり、感覚派です。ご主人のオナニーを解決するには、夫婦の対話を今以上に増やすことです。言葉によってもの事とか相手のことを分かって行く心の姿勢が大切です。目先のことだけを考えずに、少しだけ先のことを考える様になれば良いと思います。
    • 0

自慰は間食です 本番で満足して居ないからではありません 食べない様に本番で徹底的に攻めなさい

• 1

正常です。

別物です。目をつぶりましょう。

アナタはアナタ、自慰は自慰なのです。レスの夫婦でも夫は毎日自慰してたりします。週3であるなら、アナタのこと大好きなのだと思います。ただ、毎日ではお互い身体の負担もあるし、雑になってしまうかもしれないから、しないのでしょう。

許せなくて、、、、。ですか。夫婦は所詮他人です考え方違う2人が、お互いを思い合って仲良くしたり喧嘩しながら愛情を深め合っていくもの。しょうがないなあ、、、、。と大目に見てあげるといいなあと私は思います。

私は既婚女です。
    • 2

男としてハッキリ言わせてもらいますとですね、貴女に少し不満があるんですね。

朝自慰行為をした日は応じないんでしょう、それがはっきりした理由です。「自分でやった方がいいや」となるのよ。「じゃ何で私とはあるのよ週三も?」と言いたいでしょう、レスになってる訳じゃないし、義理マンもあるし、そこまで貴女を避ける理由もないからで御座います。これがだね週一、月一とかになってくるとレスになるのよ。
    • 1

>私は毎日でも全然いいんですけど夫は毎日えっちしてる人なんかいないよって言って毎日はしてくれません。

それでしたら、えっちしてくれるのを待っていないで、質問者様からしかけたら良いだけではありませんか?
    • 1
この回答へのお礼

もちろんあたしも待ってるだけでなく自分から誘ったりします。ですが夫が朝オナニーした日とかは誘いに応じてくれません。

貴女を抱く事と、自慰行為は別物ですよ!

ご主人は至って正常です。
男性の生理現象だと理解してあげて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

こんなに毎日のようにオナニーしてる人いるんでしょうか、、、私とじゃもう飽きたからとかではないんですかね?

そんな風に思わない方が良いと思うけど

あなたに満足出来ないなら
週に三回もやりません
    • 0
この回答へのお礼

私に満足できないから、私に魅力がないから毎日するのではないんですかね?

旦那さんは正常です。

毎日してあげれば解決します。
毎日しないとダメなんです
その年齢なら普通です
    • 0
この回答へのお礼

私は毎日でも全然いいんですけど夫は毎日えっちしてる人なんかいないよって言って毎日はしてくれません。なのにオナニーは私とえっちしたその次の日の朝とかにしてます、、、すごい矛盾してる気がして、、、