平山あやちゃんの髪型にしたいです!!
それで、美容院に持っていく平山あやの画像を探しています。髪型がわかるような画像を教えて下さい§^。^§

このQ&Aに関連する最新のQ&A

美容 画像」に関するQ&A: 美容室で画像

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q*平山あや*

平山あやちゃんの髪型にしたいです!!
それで、美容院に持っていく平山あやの画像を探しています。髪型がわかるような画像を教えて下さい§^。^§

Aベストアンサー

こちらが参考になると思います。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E3%81%82%E3%82%84&hl=ja

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E3%81%82%E3%82%84&hl=ja

Q平山あやと若槻千夏の壁紙

かわいいんやけどあんまり壁紙がないんすよね。。。
たくさんあるサイト知ってるかた、教えてください。

Aベストアンサー

平山あやなら、ここで公開中。金かかるけど。L版ダウンロードできる。
DLした画像を壁紙に設定しちゃうのが1番手っ取り早い方法。
若槻千夏はちょっと前まで、プレイボーイやBOMBで公開してました。
両方とも、バックナンバーの公開は(予定も)無いそうです。

参考URL:http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/

Q平山あやちゃん★

最近髪を切ってますます可愛いですよね^-^★
ずっと髪が長いので、私も思い切って平山あやちゃん位に切ろうと思っています。
そこで、色々な雑誌を見たりパソコンで検索したりしてみたのですが、今平山あやちゃんは片方の襟足にエクステをつけていて少し前のショートとまた髪型が変わっていて(ロング→ショート→エクステつきのショートと言う感じです)、なかなかいい画像が見つかりません。。。
大きく載っている雑誌や画像がありましたら是非教えて下さい(><)!
お願い致します・・・!!

Aベストアンサー

http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html
これはどうですか?
ちょうどいい感じの長めのショートです。とりあえずコレくらいに切って、エクステをつけるかつかないかは美容師さんに相談してみたらいいですよ。
美容師さんも人気タレントの髪型は研究されてると思うので、「今の平山あやちゃんみたいにしたい」って一言言うだけでも割りと伝わるでしょう!
可愛くなるといいですね★

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Q平山あやって・・・

体育王国や、いつもふたりで、に出ている平山あやさんってウォーターボーイズの時とか名前に平山綾ってあやが漢字だった気がするんですけど。
もしそうなら何で漢字から平仮名に変わったのでしょう?

Aベストアンサー

この前レギュラーの「笑っていいとも」で言っていましたよ。
冗談交じりに、「平山綾」だと「へいざんりょう」と呼ばれてしまう、これからまた心機一転頑張るという気持ちで変えました・・・と本人はコメントしていました。

Qたけちゃんマンの画像を!

以前、おれたちひょうきん族という番組でビートたけしさんが
演じていた「たけちゃんマン」の画像が必要なのですが
どなたかお持ちじゃないでしょうか?
友人がその衣装の写真が必要なそうなのでヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

個人で所持している画像をここにアップすると削除されてしまいますが…

参考URLに、あみだばばあとタケちゃんマンのレコードジャケットが載ってます。
ちっちゃ~くタケちゃんマンがいます…

このレコードが手に入れば、もっと解り易いんでしょうけど…
ではでは~

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/amidababa.htm

Q木村カエラor平山あやっぽい服

女です。
木村カエラちゃん(もしくは平山あやちゃん)みたいな感じの雑誌・ブランド・ファッションの系統などを教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・cabane de zucca
( http://store.anet.com/user/BrandTop/ZU?svid=1​)

・ツモリチサト
( http://store.a-net.com/user/BrandTop/TCsvid=1​)

・MALKOMALKA
( http://www.malkomalka.com/top.commandrequest=init​)

・AndA
( http://www.and-a.com/index2.html)

・frapbois
( http://www.frapbois.jp/)

カエラちゃんはズッカ、あやちゃんはマルコマルカをよく着てますね。
でもズッカやツモリやマルコマルカは値段が高いですから、
アンドエー、フラボアなんかが同路線で若い人には人気ですね。
後者も十分高いですけど。

Q石田ゆり子さんの行きつけの美容院知りませんか?

石田ゆり子さんのような髪型が好きです。
以前私が行きつけの美容師さんが切るとそのようになるのですが、その美容師さんが突然辞めてしまいました。
その後に他の美容師さんに石田さんの切り抜きを持って行き、切ってもらったのですが仕上がりがいまいちでした。いっそのこと石田さんが切っている美容師さんにお願いしたらいいんじゃないかと思い、質問したしだいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

石田ゆり子さんのショートヘア、憧れますよね。
石田ゆり子さんのエッセイ、「セ・ジョリ ここちいい毎日(幻冬舎)定価1,300円」にヘアスタイルについて載っていましたので、そこから紹介します。
石田ゆり子さんのショートヘアは、代官山の”Que・Hair”栗田健一さんによるもので、スタイルはショートウルフ、軽いパーマをあて、ちょっと赤みのあるブラウンにカラーしているとのことです。オーダーの仕方についても載っていました。(P41です!)
この本は、石田ゆり子さんの生き方を始め、美容法やレシピ、ヘアケア法など、盛りだくさんの内容です。絶対に買って後悔しない、おすすめの一冊です。
ぜひ読んでみてください。
私も読んでますますファンになりました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344003993/ref=pd_bxgy_text_2/249-4567859-1678763

Q平山あやにファンレター

平山あやにファンレターとかプレゼント送ったら返事来ると思いますか?
今ではそんなに売れてる方ではないと思うんですが

Aベストアンサー

紳士的な内容で、あて先も書いて切っても貼った返信用封筒も同封していたら、後は本人の気分と時間次第で来るかもしれませんね

基本的にファンレター等は事務所のスタッフが開封して内容をチェックしていますので、不適切と判断されたものは本人に渡されないまま破棄されてしまいます

Q南海 しずちゃんのポスター!!

南海キャンディーズが
お正月映画「 Mr. &Mrs.スミス」にパロった
ポスターが大阪駅にあるそうですが
画像が見れるホームページ等
ご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

南海キャンディーズのポスター
見たいです!!

ちなみに、関東なので関西TVが見れません・・・(涙)

Aベストアンサー

こちらでしょうか

参考URL:http://210.158.208.75/osaka/ente/200511/28/ente187708.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報