人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

恋愛についてです
実際に先生に恋している方?もしくは、恋してた方?とかいますか?
もう少しで卒業で会えなくなるのが寂しいです。私の恋ってこれで終わってしまうのかな?とか思ってしまいます
先生と付き合った方いますか?どんなアプローチをしたら振り向いてもらえますか?

A 回答 (4件)

私も先生に恋してました。

先生ってかっこいいですよね。やっぱり歩んできた道のりが違うから的確だし頼りがいがあるし心も広いし。私は中学、高校と彼氏はいましたが先生とは比べものにならないくらいの歳上好きでした。私は先生とは結ばれなかったけど卒業後に結婚したコいましたよ。生徒と先生の恋はあります。せめて手紙を書いたり告白してから卒業してはどうでしょうか??良い思い出ができると思います。
    • 0

先生に限らず、普通の大人は、お子ちゃまと恋愛ゴッコはしません

犯罪になるから。例外的に、
理性や道徳を失った、本能丸出しの恥知らずはいますが

先生も大変です
ゴミやクズや勘違い野郎でも、平等に扱わなければならないんだから
    • 0

何歳かわかりませんが、卒業なので連絡先を渡していいと思います。

教師として相談などの連絡もできますし。私の知ってる人で生徒と結婚した人は、お付き合いなどは卒業後でしたね。
    • 1

未成年のうちはアプローチしないのが鉄則。

恋を成就させたいなら。
    • 0