プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビでは連日、中国でのコロナウィルスの映像が流れてますが、
日本では私の会社内にも発症してる人いないですし、来週には日本では終結しそうですね。
お願いします m(__)m

A 回答 (5件)

来週には終結すると言うのであれば、現段階で縮小の方向へ向かって居るはずです。


しかし現状は縮小方向へ向かって居ると言う報告を元にした報道はありません。
未だ未だ日本国内でもパンデミックとなる可能性は排除出来ない状態です。
「木を見て森を見ず」とならない事ですね。
    • good
    • 0

了解


任しとけ!
    • good
    • 0

『終結』とは言いませんね。


質問にすらなっていませんよ。
    • good
    • 0

何を根拠に?

    • good
    • 0

これまた残念ながら未だに分からない事でしょうね。


中国からの訪日者が居ますから
発症していないが感染している方が訪日すれば
そこからまた感染者が出ますので
大袈裟に言えば「中国からの入国は全面禁止!」にしないと
またいつ・何処で国内で感染者が出てもおかしくない状況ですからね。
中国政府は感染者・死亡者の数をかなり少なく発表してますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!