私にはサークルを通じて知り合った彼氏がいます。
いつも私の彼氏はかわいい子をみるとデレデレ
した顔になります。でもたいがいの子は、私と仲
がいいので特に気にしません。私もサークルの
ほかの男の子とも仲良くしてるし...でも一人だけ
気が付くと男の子の肩に首をもたれかかったり、
この前は私の彼氏にマッサージをしていました...
(温泉に行ったお風呂あがり...)
その時の彼氏のデレデレした顔が忘れられません
でした。
ある日バーベキューをやることになったのですが
私は用事があり参加できなかったので、彼氏だけ
参加することになりました。
参加者の中に、その女の子がいました。
正直その日は心配で心配で...帰ってきたときに
「デレデレしてたんでしょ~!?」
って言ったら
「今日はあんまりしゃべってないよ」
とか言ってました。
ところが、その日のイベントの写真が
今週末の飲み会の時にみんなに出回ってた
時...川原でシートしいたところに女の子
二人に囲まれて鼻の下を伸ばしている彼氏
の写真が...3枚しかもその片方はその女の子
しかも川なのに何故か?ビキニ??
目が点でした...彼氏は、その一瞬だけだよ
とかいうし...信用できません
怒りしんとうです。
まぁ浮気するわけではないので(一緒に
住んでる)たまのイベントで楽しむのは
よいことだと思うんですが...
こんな彼氏をどう思いますか?
おこってる私をどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

kukkychanさんは本当に彼の事を好きなんですね。


何だか、文章から滲み出ています。(笑)

で、男の立場からですが

彼氏:
いたって健康体です。(おぃぉぃ
本当に疚しかったら彼女の前で鼻の下を伸ばしたりしませんね。
隠れてコソコソするよりはマシだと思います。

kukkychanさん:
いたって健康体です。(おぃおぃ
好きな相手がデレデレしてたら『かちんっ!』と来るのは当然でしょう。
むしろ無反応だと寂しいような気も・・・・

本当に彼氏が疚しい事をしてるならひたすら隠すでしょう。
『やきもち』は良い「刺激」だと思います。
大ゲンカしない程度に焼いてください。m(__)m

ちっと、彼氏寄りの意見でしたが僕はそう思います。
  
  === お幸せにぃ~~~~♪ ===
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなく自信がつきました。
健全なんですね!
実はサークルの別のカップルの女の子に
「kukkychan大変だね~。私だったら激怒するよ
うちのダーリンはこんなことしないからよかった」
ってメールが来て
もしかして私の彼氏は普通じゃないのかと思って心配に
なってしまったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 18:22

愛情のあるヤキモチはかわいいですよ♪ 彼があなたの気持ちを分かってくれている限りは、ヤキモチ焼くの、良いんじゃないですか?ただうるさがったりしてきたら、きちんとなんであなたがヤキモチ焼くのか=彼のことがすきだからって、伝えて下さいね。



でもまぁ、女性から言わせると、男性の本能だからと放っておくのはいかがなものかと・・・。浮気したって同じ言い訳使いますからね、男って(笑)。気持ちはなかった、ちょっとした出来心なんだ。男の本能なんだからしかたないだろ?許してくれよって。

でも浮気が本気のきっかけになることもあるし、私はやっぱり平然とはしてられないなぁ。彼氏もせめてあなたの前ではきづかうとかしてくれればよいのだろうけど・・・むずかしいなら、あなたが特別な存在だと言うことを、ちゃんとアピールして頑張って下さいね。

でも彼の態度はさておき・・・素敵なカップルに見えますよ♪ 末永くハッピーなカップルでいて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^-^*)

素敵なカップルだとみなさんに言ってもらって
ちょっと照れています。
そんな風に言ってもらえると思ってなかったので(笑)
昨日やきもちやかれてうれしいって彼氏が
言ってました。
私は今のままでいいんだなって思いました。
これからも頑張ります!!

お礼日時:2001/08/07 09:33

そうそう!haruhataさんの言う通り男の本能なんですよ!


そばに彼女がいても、知り合いの女の子と会ったら
「おや?今日もかわいいじゃん」と言ってしまう本能が組み込まれて
いるようで、最近よく彼女にぶん殴られてたりする人もいるようです。
でも肩にグーでパンチはやめていただきたい!せめてパーでお願い・・
失礼。

でもそんなハードパンチャーな彼女も怒る時はその一瞬です。
ちょっとたつと忘れてます。
だからうまくやっていけるっていうか、嫉妬してる彼女が
自分のことを好きだと確認できる瞬間でもあるし。
もしやその確認をしたいがために勝手に本能がしてるのかも。
と都合のいいように考えてみました。。
でもきっとkukkychanさんの彼も嫉妬してもらいたいからだと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
パーにします。
昨日「もしかしてやきもち焼かれてうれしいの?」
って言ったら
「うれしいよ~」
って言ってました。。
たしかに、私もやきもちやかれるのはうれしいかも
しれないです(笑)
なんか深刻になっていた自分が恥ずかしくなりました(笑)
これからもがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 09:30

第3者から見ればとても普通のいいカップルです。

(笑)
>彼氏
女のこに囲まれればたいていの人はそうなっちゃいます。(笑)
>kukkychanさん
そのやきもちも普通です。ただあなたがどうしても気になっているのなら彼氏に一度お話したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通のいいカップルなんですね。
普通でよかったです。
周りの女の子に「大変だね~」
って言われすぎて...過敏になってました。

適度にやきもちをやいて頑張ります(笑)

お礼日時:2001/08/07 09:26

適度な焼き餅は潤滑油なので、いいんじゃないですか?


我慢できなければ別れちゃってほかの男を捜せばいいし。
結婚しているわけではないですから、そんなに深刻にならなくても、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね。
やきもち焼くのは自然ですよね!
我慢をせずにやきもちを焼いてすねることにします(笑)

お礼日時:2001/08/07 09:22

こんちわ。

ハルです。
男は女の4倍も異性を「いいな~!」と思うんですって。
子孫を残すための本能だとか。

私の彼なんて、私が側にいるのに他の娘見て「いや~、いいなぁ~」って
言いますよ。「じゃあ私もそうやって違う男性の事かっこいとかいってやる!」ってすねてたら「え?心の中でひそかに思うより、口に出してくれた方が方が俺はいいけど…」って言ってました。私の彼は浮気とかはまずないタイプなので
信じてますけどね。

怒ってるあなたはかわいい。
それだけ彼のこと好きってことでしょう?
あまり彼に妬いてるって態度見せない方がいいとおもいますよ。
どうしても嫌なら軽く話し合ってみては?
何でそうなのか?とかね。
言い訳してるし大丈夫ですよ!
女性に言い寄られて嬉しくないって男性がいたら見てみたい(笑)
お互い彼のこと信じていきましょい!
ちなみに私は彼と月1しか会わずメールも週1です。
ははははははは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の本能なんですね(笑)
かわいい女の子に囲まれて鼻が伸びるのは!
なんとなく気に入らないけど...
なんとなく許してあげようかなという気になって
きました。
この件があってから「エロオヤジ」と呼びつづけて
いるので、そろそろ普通に呼んであげようと思います!!

お礼日時:2001/08/06 18:29

こんにちは。

経験者の意見ですが、たとえ一緒に住んでいても浮気する男はいますよ(笑)ビキニの女の子に腹を立てる気持ちはよくわかるけれど、彼の人間性に目を向けられるようがんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうか...一緒に住んでいても浮気かぁ~
怖いですね!
でも今のところいっつも会社からまっすぐ
家に帰ってくるのでそんな時間はなさそう
です(笑)ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 18:15

気にしなければいいのでは?


端から見ればほほえましいだけなんですけど。
もっと堅物の彼が欲しければ、そういう人とつきあえばいいだけで、今の彼がよければ、その彼の性格を気にしないことです。
ところで、よくわからなかったんですが彼はホモなんですか?

この回答への補足

早速回答ありがとうございました。
すいません。
なんか文章がおかしくて
通じなかったみたいで。
彼はホモじゃないです。
たぶん男の子の肩にもたれかかってる
って言ってるところを誤解してるのですか?
サークルにAさん
という女の子がいて
その子のスキンシップが気になるんです...
バーベーキューで川でビキニを着ていた子です。
Aさんにマッサージされて
デレデレしている彼氏にいらいらしちゃって
密着して寝ている写真を見て激怒したんです。
普通の人は気にしないんでしょうか。
私はとっても嫌なんですが...

補足日時:2001/08/06 17:38
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q恋愛について... 私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。 その彼氏と別れた理由はその彼氏は ありえな

恋愛について...

私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。
その彼氏と別れた理由はその彼氏は
ありえないくらい嫉妬深く私の好きな
アーティストをLINEのホーム画像に
しただけで怒って、、、他の男の子と
用事で連絡しなきゃいけないことがあって
そのことで連絡していても怒ってって、、、
それで縛り付けられているようで嫌で
別れました。私から振りました。けど
最近近所のイベント時に会ったりして
やっぱり気になってモヤモヤしてます。
けどその彼氏には他の彼女ができてます。
私の友達が言うには今私のことみてたよ
とか言ってきます。その彼氏のこと
私はまだすきみたいです。Twitterなのでも
その今の彼女からfollowが来て自慢されて
自慢だけしてリムったりとか私のこと
探ったりとかしてるらしいです。

Aベストアンサー

彼氏よりも楽しい事が今はあなたにとって大切です。
いつか、ライン、フェイスブックなど、どうでもいいと思える彼氏に出会えます。
大人になれば、信じるという言葉が不要になる健全で不安を与えない行動を取れる様になります。
と言っても30過ぎにもなって、家族や彼氏彼女をほったらかしにし、ネットゲームや合コンに入れ込むアダルトチルドレンが腐るほどいる世の中ですが、
あなたは大丈夫と信じております。
相手に思う事は、自分にも非があると思えた時が、大人への第一歩です。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼氏が、女の子の友達(複数)と私と彼氏で彼氏の家にお泊まりする計画をたててます。 でも、私はその友達

彼氏が、女の子の友達(複数)と私と彼氏で彼氏の家にお泊まりする計画をたててます。
でも、私はその友達の中で仲いい子が1人、2人しか居ないのでどうしたらいいかなーと困ってます。
前にも同じようなことがあったんですが、その時は普通のノリでがんばってなんとか乗り切りました。
でも、今回はその時より人数も多いし、あまり仲良くない子もいます。

そして、なんでこのお泊まりをすることになったのかというと。友達が恋愛のことで色々と揉め事があってその話を彼氏が聞きたいのと、お泊まりしたら私が楽しいだろうから、という理由なんです。
でも、私的にはつまらないし正直その場に居るのが辛いと思うんです。前も辛かったんで。

それと、お泊まりに来る子の中の1人と、この恋愛の揉め事の話を聞くためにずっとラインをしているのと、私が居ない暇な時に電話をしているのも気になっています。
彼氏はその子のこと好きじゃないし、タイプでもないって言ってるんですが、そういう問題じゃなくて… 私と彼が一緒に居る時もその子からラインが来るとすぐ返事したりするのが嫌なんです。
そのことを言ったら、「いや、でも話してるから返事しないとじゃん」みたいな感じで…

私のことを好きでいてくれてるのはわかるけど、でもなんか少し寂しいというか、辛いというか…

彼氏には私の気持ちを分かってもらう事は出来ないんですかね。

彼氏が、女の子の友達(複数)と私と彼氏で彼氏の家にお泊まりする計画をたててます。
でも、私はその友達の中で仲いい子が1人、2人しか居ないのでどうしたらいいかなーと困ってます。
前にも同じようなことがあったんですが、その時は普通のノリでがんばってなんとか乗り切りました。
でも、今回はその時より人数も多いし、あまり仲良くない子もいます。

そして、なんでこのお泊まりをすることになったのかというと。友達が恋愛のことで色々と揉め事があってその話を彼氏が聞きたいのと、お泊まりしたら私が楽し...続きを読む

Aベストアンサー

20代男性からの意見ですので、参考程度にお願いします。
私も同じようなことで彼女と話し合いをしました。
正直なところ私としては周りとの関係性を崩したくない気持ちがありました。それは周りの友達を犠牲にしてまで彼女を優先させたくなかったからです。おそらく、るんるん。。さんの彼氏さんもそういう気持ちが少しはあるのではないかなと私は思います。決して、彼女より友達を大事にするだとか天秤にかけている訳ではなく、どちらも大切にしたい気持ちがあるのではないでしょうか?
私はその時彼女から話し合おうと投げかけられ話し合いをしましたが、話し合いを通してそこまで自分を思っていてくれたんだなと気づきました。お互いの気持ちを再確認することができましたし、結果的に話し合いをして良かったなと思います。
私の経験からですが、一度話し合いをしてみることをお勧めします。お互いが大切なことに気付けるかもしれないですよ!

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q仕事先が彼氏と同じなのですが 最近彼氏が仕事先の女の子と仲がいいです。 その女の子は私も友達でとても

仕事先が彼氏と同じなのですが
最近彼氏が仕事先の女の子と仲がいいです。
その女の子は私も友達でとてもいい子です。
話しているのをみるのはいいのですが
女の子が私の前でボディタッチをしていたり
彼氏の手や腕をぎゅってしたまま話しているのを
見ると目のやり場に困り、どんな顔をしていれば
いいかわからなくなります。
その光景をみると悲しくなってしまいます。
束縛からは何も生まれないと思うので
束縛はしたくありません。
女の子の事も好きなので優しくいようと
思いますがすこし限界がきています。
このもやもやや悲しさを
紛らわせるような言葉やアドバイスが
あれば教えて下さい

Aベストアンサー

あなたたちが付き合っているのを知っているんですかね?
知ってるんだったらそいつとんでもないクソ女だぞw

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q今、気になる彼がいます... 情けない話私には彼氏がいます。その彼氏には脈が最近なくて、でも別れを切

今、気になる彼がいます...
情けない話私には彼氏がいます。その彼氏には脈が最近なくて、でも別れを切り出せる勇気がありません。彼氏はキレると何をするかわからないと日常から言っていますし、昔よく警察のお世話になったと聞くと怖くて仕方ありません。

一方今私が好きな方は教室が隣というだけで
名前しか知りませんし、話したことなんかもちろんありません...

彼氏と別れる方法、好きな人とは付き合える可能性があるか教えてくれませんか?(;;)

Aベストアンサー

彼氏とは「ごめん忙しくって」って会わないようにしましょう。
会わなければ何をされることもないでしょう。
何か嫌がらせをしてきそうとか、絶対に会ってしまうような状況であれば、
友人とか家族に相談して協力してもらってください。

好きな人のことは、まずは話しかけてみましょう。
話しなきゃどんな人かわからないじゃないですか。
外見や仕草が好みなのかもしれませんけど、中身をキチンと見てからじゃないと、
また今彼みたいに「ワケあり物件」かもしれませんよ!

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q別れた彼女と、その彼氏がいるサークルに参加しようと思います

でも別れた彼女を見て、泣き出さないか不安です
サークルに行ってどんな辛い思いをするか想像できません
なかには失恋の辛さを知らないやつが、
別れたことをイジってくることもあると思います

そんなとき泣き出さないために、
自分の気持ちをどのように持っていたらいいですか?
別れた彼女が新しい彼氏といちゃついてるのを見ても
耐える気持ちの持ち方はどうしたらいいですか?



正直彼女をみるのはつらいです
別れた後は彼女がどうしたら戻ってくるかということばかり
考えていました
でも新しい彼氏ができたことで彼女の気持ちが戻ってくることは
なくなってしまいました

でもサークルにはたくさんの仲間がいるんです
まだ彼女を忘れることができずとても辛くて、死にそうです
でもサークルに復帰はしなくちゃいけないと思いました

僕の大学生活の半分以上はサークルで過ごしました
多くの先輩、後輩に恵まれ、後輩の女の子と付き合うこともできました
とても楽しい時間でした

その彼女に振られてしまいかなりどん底です
でもサークルをやめてしまい、
仲間と離れてしまうのはできそうにありません
たった一人の人間がいるだけでそんな仲間と別れてしまうのは
おかしいと思いました

だからサークル行きたいのですが
助けてください

でも別れた彼女を見て、泣き出さないか不安です
サークルに行ってどんな辛い思いをするか想像できません
なかには失恋の辛さを知らないやつが、
別れたことをイジってくることもあると思います

そんなとき泣き出さないために、
自分の気持ちをどのように持っていたらいいですか?
別れた彼女が新しい彼氏といちゃついてるのを見ても
耐える気持ちの持ち方はどうしたらいいですか?



正直彼女をみるのはつらいです
別れた後は彼女がどうしたら戻ってくるかということばかり
考えていました
でも...続きを読む

Aベストアンサー

いつまでもイジイジしてますね!
君は男だろう?
そんなんじゃ次の彼女にも嫌われるよ!
女は沢山居るじゃないですか?彼女一人に振り回されてどうします???
がんばれよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報