プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはサークルを通じて知り合った彼氏がいます。
いつも私の彼氏はかわいい子をみるとデレデレ
した顔になります。でもたいがいの子は、私と仲
がいいので特に気にしません。私もサークルの
ほかの男の子とも仲良くしてるし...でも一人だけ
気が付くと男の子の肩に首をもたれかかったり、
この前は私の彼氏にマッサージをしていました...
(温泉に行ったお風呂あがり...)
その時の彼氏のデレデレした顔が忘れられません
でした。
ある日バーベキューをやることになったのですが
私は用事があり参加できなかったので、彼氏だけ
参加することになりました。
参加者の中に、その女の子がいました。
正直その日は心配で心配で...帰ってきたときに
「デレデレしてたんでしょ~!?」
って言ったら
「今日はあんまりしゃべってないよ」
とか言ってました。
ところが、その日のイベントの写真が
今週末の飲み会の時にみんなに出回ってた
時...川原でシートしいたところに女の子
二人に囲まれて鼻の下を伸ばしている彼氏
の写真が...3枚しかもその片方はその女の子
しかも川なのに何故か?ビキニ??
目が点でした...彼氏は、その一瞬だけだよ
とかいうし...信用できません
怒りしんとうです。
まぁ浮気するわけではないので(一緒に
住んでる)たまのイベントで楽しむのは
よいことだと思うんですが...
こんな彼氏をどう思いますか?
おこってる私をどう思いますか?

A 回答 (8件)

気にしなければいいのでは?


端から見ればほほえましいだけなんですけど。
もっと堅物の彼が欲しければ、そういう人とつきあえばいいだけで、今の彼がよければ、その彼の性格を気にしないことです。
ところで、よくわからなかったんですが彼はホモなんですか?

この回答への補足

早速回答ありがとうございました。
すいません。
なんか文章がおかしくて
通じなかったみたいで。
彼はホモじゃないです。
たぶん男の子の肩にもたれかかってる
って言ってるところを誤解してるのですか?
サークルにAさん
という女の子がいて
その子のスキンシップが気になるんです...
バーベーキューで川でビキニを着ていた子です。
Aさんにマッサージされて
デレデレしている彼氏にいらいらしちゃって
密着して寝ている写真を見て激怒したんです。
普通の人は気にしないんでしょうか。
私はとっても嫌なんですが...

補足日時:2001/08/06 17:38
    • good
    • 0

kukkychanさんは本当に彼の事を好きなんですね。


何だか、文章から滲み出ています。(笑)

で、男の立場からですが

彼氏:
いたって健康体です。(おぃぉぃ
本当に疚しかったら彼女の前で鼻の下を伸ばしたりしませんね。
隠れてコソコソするよりはマシだと思います。

kukkychanさん:
いたって健康体です。(おぃおぃ
好きな相手がデレデレしてたら『かちんっ!』と来るのは当然でしょう。
むしろ無反応だと寂しいような気も・・・・

本当に彼氏が疚しい事をしてるならひたすら隠すでしょう。
『やきもち』は良い「刺激」だと思います。
大ゲンカしない程度に焼いてください。m(__)m

ちっと、彼氏寄りの意見でしたが僕はそう思います。
  
  === お幸せにぃ~~~~♪ ===
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなく自信がつきました。
健全なんですね!
実はサークルの別のカップルの女の子に
「kukkychan大変だね~。私だったら激怒するよ
うちのダーリンはこんなことしないからよかった」
ってメールが来て
もしかして私の彼氏は普通じゃないのかと思って心配に
なってしまったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 18:22

こんにちは。

経験者の意見ですが、たとえ一緒に住んでいても浮気する男はいますよ(笑)ビキニの女の子に腹を立てる気持ちはよくわかるけれど、彼の人間性に目を向けられるようがんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうか...一緒に住んでいても浮気かぁ~
怖いですね!
でも今のところいっつも会社からまっすぐ
家に帰ってくるのでそんな時間はなさそう
です(笑)ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 18:15

こんちわ。

ハルです。
男は女の4倍も異性を「いいな~!」と思うんですって。
子孫を残すための本能だとか。

私の彼なんて、私が側にいるのに他の娘見て「いや~、いいなぁ~」って
言いますよ。「じゃあ私もそうやって違う男性の事かっこいとかいってやる!」ってすねてたら「え?心の中でひそかに思うより、口に出してくれた方が方が俺はいいけど…」って言ってました。私の彼は浮気とかはまずないタイプなので
信じてますけどね。

怒ってるあなたはかわいい。
それだけ彼のこと好きってことでしょう?
あまり彼に妬いてるって態度見せない方がいいとおもいますよ。
どうしても嫌なら軽く話し合ってみては?
何でそうなのか?とかね。
言い訳してるし大丈夫ですよ!
女性に言い寄られて嬉しくないって男性がいたら見てみたい(笑)
お互い彼のこと信じていきましょい!
ちなみに私は彼と月1しか会わずメールも週1です。
ははははははは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の本能なんですね(笑)
かわいい女の子に囲まれて鼻が伸びるのは!
なんとなく気に入らないけど...
なんとなく許してあげようかなという気になって
きました。
この件があってから「エロオヤジ」と呼びつづけて
いるので、そろそろ普通に呼んであげようと思います!!

お礼日時:2001/08/06 18:29

適度な焼き餅は潤滑油なので、いいんじゃないですか?


我慢できなければ別れちゃってほかの男を捜せばいいし。
結婚しているわけではないですから、そんなに深刻にならなくても、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね。
やきもち焼くのは自然ですよね!
我慢をせずにやきもちを焼いてすねることにします(笑)

お礼日時:2001/08/07 09:22

第3者から見ればとても普通のいいカップルです。

(笑)
>彼氏
女のこに囲まれればたいていの人はそうなっちゃいます。(笑)
>kukkychanさん
そのやきもちも普通です。ただあなたがどうしても気になっているのなら彼氏に一度お話したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通のいいカップルなんですね。
普通でよかったです。
周りの女の子に「大変だね~」
って言われすぎて...過敏になってました。

適度にやきもちをやいて頑張ります(笑)

お礼日時:2001/08/07 09:26

そうそう!haruhataさんの言う通り男の本能なんですよ!


そばに彼女がいても、知り合いの女の子と会ったら
「おや?今日もかわいいじゃん」と言ってしまう本能が組み込まれて
いるようで、最近よく彼女にぶん殴られてたりする人もいるようです。
でも肩にグーでパンチはやめていただきたい!せめてパーでお願い・・
失礼。

でもそんなハードパンチャーな彼女も怒る時はその一瞬です。
ちょっとたつと忘れてます。
だからうまくやっていけるっていうか、嫉妬してる彼女が
自分のことを好きだと確認できる瞬間でもあるし。
もしやその確認をしたいがために勝手に本能がしてるのかも。
と都合のいいように考えてみました。。
でもきっとkukkychanさんの彼も嫉妬してもらいたいからだと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
パーにします。
昨日「もしかしてやきもち焼かれてうれしいの?」
って言ったら
「うれしいよ~」
って言ってました。。
たしかに、私もやきもちやかれるのはうれしいかも
しれないです(笑)
なんか深刻になっていた自分が恥ずかしくなりました(笑)
これからもがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 09:30

愛情のあるヤキモチはかわいいですよ♪ 彼があなたの気持ちを分かってくれている限りは、ヤキモチ焼くの、良いんじゃないですか?ただうるさがったりしてきたら、きちんとなんであなたがヤキモチ焼くのか=彼のことがすきだからって、伝えて下さいね。



でもまぁ、女性から言わせると、男性の本能だからと放っておくのはいかがなものかと・・・。浮気したって同じ言い訳使いますからね、男って(笑)。気持ちはなかった、ちょっとした出来心なんだ。男の本能なんだからしかたないだろ?許してくれよって。

でも浮気が本気のきっかけになることもあるし、私はやっぱり平然とはしてられないなぁ。彼氏もせめてあなたの前ではきづかうとかしてくれればよいのだろうけど・・・むずかしいなら、あなたが特別な存在だと言うことを、ちゃんとアピールして頑張って下さいね。

でも彼の態度はさておき・・・素敵なカップルに見えますよ♪ 末永くハッピーなカップルでいて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^-^*)

素敵なカップルだとみなさんに言ってもらって
ちょっと照れています。
そんな風に言ってもらえると思ってなかったので(笑)
昨日やきもちやかれてうれしいって彼氏が
言ってました。
私は今のままでいいんだなって思いました。
これからも頑張ります!!

お礼日時:2001/08/07 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!