アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで速度制限きてもお金払えば解除されるって本当ですか?

A 回答 (3件)

3.9Gや4Gの契約のプランは、お金を払えば解除出来る。


1GB単位とかだから、使えば使うほど、課金して金がかかることになるけどもね。
    • good
    • 0

ギガ購入すればでしょ。


詐欺みたいですよね。
    • good
    • 1

お金を払って解除すると言うよりデータを追加で買うのです。


1GB1000円とかね。
そうするとその分だけ制限がなくなるので解除されたのと同じになるのです。
だから追加を使い切るとまた制限かかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!