プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう短いタイトスカート、パンストを履いてる子は名古屋の地下鉄、名鉄、近鉄 何線に履いてる子が多いでしょうか
目の保養したいです
愛知に住んでる方教えてください

「こういう短いタイトスカート、パンストを履」の質問画像

A 回答 (1件)

名古屋の地下鉄で 名城線 にずーっと乗っていれば(円運動なのでずっとのっていられる 途中でその電車が止まることになってもほかの電車に乗り継げばいい) 十数回はお目にかかるでしょうよ。



何年か前に ニハニタしながら自分の股間を触って、向かい側の席に座っているOLのミニスカートを眺めている奴が居たので、駅員に通報したことがあるけど、 あれは君だったのかもしれないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
多分それは違うと思いますww
名城線乗ることなんてほぼないです
名城線のって探してみます

お礼日時:2020/02/05 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!