アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンよりノートパソコンのほうが性能悪いくせに値段高いですか?

A 回答 (3件)

そんなことは無いと思います


デスクトップにしてもノートパソコンにしても色んな種類(機能)がありますから
比較出来ないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/04 04:38

液晶分(ディスプレイ)高い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/04 04:38

根拠? それとも都市伝説?



使いもせず信じるヤツが悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってRAM8GBのノートパソコンが7万でRAM16GBのデスクトップパソコンが4万5千だよ

お礼日時:2020/02/04 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!