アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が開きません。
昨日の夜1dayのこんたくとをしたまま、3時間ほど寝てしまい、その後外したのですが、それからずっと右目が充血してしょぼしょぼ?しています。
また座ったりしている時は楽なのですが、横なると1秒も開けていられなく、涙が出ます。
目の中になにか入っているような異物感もあり、鏡を見ると
小さい目やにのようなものが黒目の上にありましたが、手ではとれませんでした。
夜から変だったのでアイボンをして寝て見たのですが改善はありませんでした。

A 回答 (2件)

やばいね。

黒目に血管が行ってたら失明だよ。大学病院に行かされたら失明コースかな。
    • good
    • 0

ハッキリ言います アイボンなる製品は、眼に異常がある人が使用すると


逆に悪化させる可能性がある商品です(薬ではない)

今からでも、眼科へ行き 然るべく検査を受け 処置をしてもらうことです
最悪 失明しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!