プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子の気持ちは?

職場の別部署の後輩女子が俺に昨日取った態度
外勤先から複数人(後輩女子の部長とグループ長も一緒)で帰ってきたときの話

・電車に乗るとき目で訴えてきて、他の人たちとは違う電車の扉から乗って二人きりで話しながら帰った
・複数人で歩いているときに異常に遅く歩き、他の人は先に行き結局二人きりで帰った
・エスカレーター乗る時も横向きで乗って話しかけられたがっている
・俺が首傾げながら喋ったら、同じように首傾げながら喋って真似された

完全に俺のこと好きだろ

A 回答 (1件)

それだけ自分に気があると思うなら、自分で聞けばいいし、それができなくて、この質問したなら、威張らず、おごらず、しないとね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!